TOP > 東京ディズニーランドへGO!!
 ← 東京ディズニーランド到着♪ | TOP | チャイルドシート。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東京ディズニーランドへGO!! 

2011年12月05日 ()
遅くなりましたが、11月23日・24日と嫁の両親と東京ディズニーランドに出かけました。

りゅうくんもあおちゃんも初めて。

23日の午前3時半に愛知県を車で出発。


1


↑ 午前8時くらいには、東京に到着。
東京タワーを見て・・・


2


↑ レインボーブリッジを通って・・・


3


↑ お台場のフジテレビを見て・・・


4


↑ スカイツリーを見て・・・

渋滞にはまりながら、東京ディズニーランドに向かいました。

あおちゃんのテンションはMAXでした。

りゅうくんは、レインボーブリッジを渡った時に起きました。(笑)

それまで爆睡でした。自宅から・・・

でも、テレビでスカイツリーは知っていたりゅうくん。
間近で見たりゅうくん。嬉しそうでした。


いよいよ東京ディズニーランドに到着。

その様子はまた明日♪

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2011.12.05(Mon) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ひとスィー
先日のレポですね~

小さいお子さん連れての大移動は
大変ですが、深夜~早朝移動なら
子供達は寝てられますもんね。

でも、さらパパさんは大変そう~

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
東京ディズニーランドですね。
待ってました~。
うちも今行きたがって
いるんですよねぇ。

朝早く出発したんですね。
朝一で入った方が
色々得ですもんね。
うちはいつも3時ごろ入って
パレード中にいっぱい乗ります(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱり朝早く出ました。
ほんとは、夜出る予定でしたけどやめました。
体がえらいですからね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
近いといいですねぇ~。
夢の国はいいですねぇ~。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
お写真見てると、私までワクワクしちゃいます♪

りゅうくん、移動中にしっかり寝れてえらいですね(*^^)v

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくん一度寝ると、なかなか起きないんですよぉ~。
無理矢理起こしましたからね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 東京ディズニーランド到着♪ | TOP | チャイルドシート。

COMMENT

先日のレポですね~

小さいお子さん連れての大移動は
大変ですが、深夜~早朝移動なら
子供達は寝てられますもんね。

でも、さらパパさんは大変そう~
[ 2011.12.05(Mon) 05:44] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
東京ディズニーランドですね。
待ってました~。
うちも今行きたがって
いるんですよねぇ。

朝早く出発したんですね。
朝一で入った方が
色々得ですもんね。
うちはいつも3時ごろ入って
パレード中にいっぱい乗ります(笑)

ぽち!!!!!
[ 2011.12.05(Mon) 07:03] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱり朝早く出ました。
ほんとは、夜出る予定でしたけどやめました。
体がえらいですからね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.05(Mon) 10:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
近いといいですねぇ~。
夢の国はいいですねぇ~。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.05(Mon) 10:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

お写真見てると、私までワクワクしちゃいます♪

りゅうくん、移動中にしっかり寝れてえらいですね(*^^)v

応援全ぽち☆
[ 2011.12.05(Mon) 13:27] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくん一度寝ると、なかなか起きないんですよぉ~。
無理矢理起こしましたからね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.05(Mon) 13:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/861-dfeb1cc8
 ← 東京ディズニーランド到着♪ | TOP | チャイルドシート。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

