TOP > お弁当♪
 ← チャイルドシート。 | TOP | トイトレ♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お弁当♪ 

2011年12月03日 ()
昨日の夜は、僕1人。
嫁と子供達は実家にお泊り。

なので、仕事から帰ってきた僕は、ビールを飲みながら翌日のお弁当作り♪

食パンが余っていたので、サンドウィッチに決定! ↓


1


↑ 冷蔵庫の中を見ると、レタスはなくキュウリがありました。
まな板代わりの牛乳パック。
生肉などを切る時は、この牛乳パックをよく使用します。
僕は、洗い物を少なくする為ですけどね・・・



2


↑ 玉子焼きとハムを加えて出来上がり♪
使い捨てパックには、冷凍食品。

最近、お弁当にミカンを持っていく僕です。(^-^)


どうしても作れない時以外、弁当は持っていきます。
だって節約できますもん♪

お弁当は、出勤が朝早いので前日に作っておきます。

今月は、11日と24日が休みなので、パワーをつけてがんばります。

それにしても、子供達がいないと静かだなぁ~。
逆に落ち着きません。(笑)

毎週末こんな感じです。(^-^)

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.12.03(Sat) 01:00] 料理Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ひとスィー
おはようございます。

さらパパさん、お若いのに相変わらずマメですよね
本当にご立派です。

しかし、牛乳パックのまな板って良いですね!
goodアイディアじゃないですか!
洗い物を減らす事も出来ますし、アウトドアで
包丁を使う時にも便利ですね~

このアイディア頂きます~(笑

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

さらパパさんは
いつも自分でお弁当とか
作られてすごいですよね~★
ホント感心しちゃいますよ~。

洗い物少なくするのはいいですよね。
さすがですね!

ぽち!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
リサイクルとは違いますが、夏場の食中毒対策としては良いかと・・
ぜひ釣りで使ってくださいね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
洗い物は、少ない方がいいですからねぇ~。
お弁当は、持参しないと気が済まない感じです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
お弁当、おいしそうです~♪
うちはこの間、ミカンを入れたら、パパに「食べにくい~」って文句言われました(-"-)
食べにくかったら、無理に食べないで、そのまま持ち帰れよって思いました(-"-)

牛乳パックをまな板って、目からうろこ!
ナイスアイデアですね(*^^)v
とっても参考になりました♪

応援全ぽち☆

by たまさんの新米ママ
さらパパさん、お久しぶりです。
毎週末一人なんですか。それはちょっと寂しいですね。
でも、一人でもお弁当を作っててエライ!
たまさんママもまな板を汚したくないとき、時々牛乳パックを使います(^^)。
サンドイッチ、美味しそう♪たまに無性に食べたくなるんですよね~。

ぽち!

コメントを閉じる▲

 ← チャイルドシート。 | TOP | トイトレ♪

COMMENT

おはようございます。

さらパパさん、お若いのに相変わらずマメですよね
本当にご立派です。

しかし、牛乳パックのまな板って良いですね!
goodアイディアじゃないですか!
洗い物を減らす事も出来ますし、アウトドアで
包丁を使う時にも便利ですね~

このアイディア頂きます~(笑
[ 2011.12.03(Sat) 09:49] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

さらパパさんは
いつも自分でお弁当とか
作られてすごいですよね~★
ホント感心しちゃいますよ~。

洗い物少なくするのはいいですよね。
さすがですね!

ぽち!!!!!
[ 2011.12.03(Sat) 09:52] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
リサイクルとは違いますが、夏場の食中毒対策としては良いかと・・
ぜひ釣りで使ってくださいね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.03(Sat) 14:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
洗い物は、少ない方がいいですからねぇ~。
お弁当は、持参しないと気が済まない感じです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.03(Sat) 14:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

お弁当、おいしそうです~♪
うちはこの間、ミカンを入れたら、パパに「食べにくい~」って文句言われました(-"-)
食べにくかったら、無理に食べないで、そのまま持ち帰れよって思いました(-"-)

牛乳パックをまな板って、目からうろこ!
ナイスアイデアですね(*^^)v
とっても参考になりました♪

応援全ぽち☆
[ 2011.12.03(Sat) 19:28] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん、お久しぶりです。
毎週末一人なんですか。それはちょっと寂しいですね。
でも、一人でもお弁当を作っててエライ!
たまさんママもまな板を汚したくないとき、時々牛乳パックを使います(^^)。
サンドイッチ、美味しそう♪たまに無性に食べたくなるんですよね~。

ぽち!
[ 2011.12.03(Sat) 19:46] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/859-277b2790
 ← チャイルドシート。 | TOP | トイトレ♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

