TOP > トーマス三輪車洗車。
 ← サツマイモ♪ | TOP | お掃除♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トーマス三輪車洗車。 

2011年11月30日 ()
天気が良かったのでワゴンRを洗車することに。

「あおちゃんもトーマス三輪車洗う?」

と聞くと、

「うん!」


1

ワゴンRと同じように、スポンジに泡を付けて綺麗に洗ってました。

りゅうくんの自転車も洗うことに。
すると、あおちゃんが言いました。

「あおちゃん、りゅうくん好きだもん。だから洗ってあげるぅ~♪」

いつも喧嘩するけど、優しいなぁ~。 ↓


2



りゅうくんの自転車。
実は、ハンドルの軸がずれたまま乗っていました。↓

3

どこかで転んでずれたのかな?



4

↑ 六角レンチで直しました。

5

↑ 最後は、パーツクリーナーで掃除し、チェーンに5-56(潤滑油)をさして終了!


あおちゃんのトーマス三輪車。
本当に綺麗になりましたよ。

やっぱり綺麗になると気持ちいいですねぇ~。



それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.11.30(Wed) 01:00] 乗り物Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
洗車ですね~。
男の人っていつも車を
きれいにしてますよねぇ。
私なんていつ洗車したか
覚えてない位です(笑)

あおちゃんの三輪車も
ピカピカになって
良かったですね~♪

ぽち!!!!!

by ひとスィー
おはようございます。
いつもながら、さらパパさんは綺麗好きですね。
だからあおちゃんも、パパ似で綺麗好きなんでしょうね。
りゅうくんの自転車まで洗ってあげるなんて
あおちゃん優しい~

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
休みは、なるべく洗車したいです。
やっぱり気分が違いますし、車が喜びますからね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
車だけですよ。〔笑〕
家を綺麗にするのは、嫁さんです。
たまに手伝ってあげないとって思っています。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
いつもながら洗車、自転車の整備、素晴らしいですね!
うちなんて、自転車一回も洗ったことありません(恥)

あおちゃん、やさしいですね(*^_^*)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
まぁ自転車は、あまり洗わないですよねぇ~。
でも意外と綺麗になりますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← サツマイモ♪ | TOP | お掃除♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
洗車ですね~。
男の人っていつも車を
きれいにしてますよねぇ。
私なんていつ洗車したか
覚えてない位です(笑)

あおちゃんの三輪車も
ピカピカになって
良かったですね~♪

ぽち!!!!!
[ 2011.11.30(Wed) 06:49] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おはようございます。
いつもながら、さらパパさんは綺麗好きですね。
だからあおちゃんも、パパ似で綺麗好きなんでしょうね。
りゅうくんの自転車まで洗ってあげるなんて
あおちゃん優しい~
[ 2011.11.30(Wed) 07:12] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
休みは、なるべく洗車したいです。
やっぱり気分が違いますし、車が喜びますからね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.30(Wed) 09:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
車だけですよ。〔笑〕
家を綺麗にするのは、嫁さんです。
たまに手伝ってあげないとって思っています。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.30(Wed) 09:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

いつもながら洗車、自転車の整備、素晴らしいですね!
うちなんて、自転車一回も洗ったことありません(恥)

あおちゃん、やさしいですね(*^_^*)

応援全ぽち☆
[ 2011.11.30(Wed) 19:08] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
まぁ自転車は、あまり洗わないですよねぇ~。
でも意外と綺麗になりますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.01(Thu) 13:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/856-e7dc5f55
 ← サツマイモ♪ | TOP | お掃除♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

