TOP > 東京ディズニーランドにお出かけ♪
 ← りゅうくんのテスト。 | TOP | ジェームス♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東京ディズニーランドにお出かけ♪ 

2011年11月23日 ()
23日、24日と東京ディズニーランドにお泊りで出かけます。←車で。
22日の夜のりゅうくんとあおちゃん。↓

なぜか「キャイ~ン♪」やってました。(^-^)

1

パパの休みに合わせて嫁の両親が連れて行ってくれます。
りゅうくんは24日学校を欠席します。

パパ的には、欠席は・・・×


って思ったのですが、ママは全然○だったみたいで・・・


23日の昼には東京ディズニーランドにいます。

後日、東京ディズニーランドの様子はアップしますね。(^-^)

それでは行ってきます。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト



スポンサーサイト
[2011.11.23(Wed) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
ディズニーランドですね。
いいなぁ~。
うちのりくたんも昨日
行きたいなぁって
言ってたところですよ。

確かにお休みはさせたくないけど
平日だといいですよね~。
今日はこちらもめずらしく
いいお天気なので
東京もいいお天気かな~?

楽しんできてくださいね。
UP楽しみにしています。

ぽち!!!!!

by ぱーくまま
ディズニーランド、うらやましい~!!!
記事が楽しみです♪

うちは、パパは簡単に休ませようとしますが、私が欠席は×(^_^;)
でもタダでディズニーランドに行けるなら、○かも(笑)

応援全ぽち☆

コメントを閉じる▲

 ← りゅうくんのテスト。 | TOP | ジェームス♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
ディズニーランドですね。
いいなぁ~。
うちのりくたんも昨日
行きたいなぁって
言ってたところですよ。

確かにお休みはさせたくないけど
平日だといいですよね~。
今日はこちらもめずらしく
いいお天気なので
東京もいいお天気かな~?

楽しんできてくださいね。
UP楽しみにしています。

ぽち!!!!!
[ 2011.11.23(Wed) 08:21] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ディズニーランド、うらやましい~!!!
記事が楽しみです♪

うちは、パパは簡単に休ませようとしますが、私が欠席は×(^_^;)
でもタダでディズニーランドに行けるなら、○かも(笑)

応援全ぽち☆
[ 2011.11.23(Wed) 12:55] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/853-c19ab182
 ← りゅうくんのテスト。 | TOP | ジェームス♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

