TOP > パパのマネ。
 ← いらない玩具。 | TOP | お買いもの♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パパのマネ。 

2011年11月26日 ()
1

↑ あおちゃん電卓で計算してるのではなく、パパのマネをしています。
そう。「パソコンしてるの~。」ってあおちゃん。

パパ=パソコンのイメージがあるみたい。





2

↑ 「行ってきま~す♪」とアピタに出かけるマネをするあおちゃん。


3

↑ 本屋のキッズコーナーでは、絵本を見て楽しんでいるあおちゃん。



少しずつ成長しているあおちゃん。
りゅうくんも学校でいろんな事を学んで成長してます。

親が思っている以上に子供は成長してるんですね。
ほんと子供の成長は早く感じます。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.11.26(Sat) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

そうですよね。
ホント子どもの成長は
早いですよね。

うちもママはパソコンしてる
イメージ強いみたいです。
確かにいつもしてるしなぁ(笑)

ぽち!!!!!

by ぱーくまま
あおちゃん、電卓、家計簿つけてるみたい(笑)
カバン持って、車でお買いもの♪可愛い姿ですね(^^)

子供は日々成長ですね~(*^_^*)
親も子供と一緒に成長したいですね!

応援全ぽち☆

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ママさんも同じイメージもたれてるんですね。(^O^)
ブログされてると仕方ないですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよね。
いっしょに成長したいです。
いつまでも・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← いらない玩具。 | TOP | お買いもの♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

そうですよね。
ホント子どもの成長は
早いですよね。

うちもママはパソコンしてる
イメージ強いみたいです。
確かにいつもしてるしなぁ(笑)

ぽち!!!!!
[ 2011.11.26(Sat) 08:54] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

あおちゃん、電卓、家計簿つけてるみたい(笑)
カバン持って、車でお買いもの♪可愛い姿ですね(^^)

子供は日々成長ですね~(*^_^*)
親も子供と一緒に成長したいですね!

応援全ぽち☆
[ 2011.11.26(Sat) 10:21] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ママさんも同じイメージもたれてるんですね。(^O^)
ブログされてると仕方ないですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.26(Sat) 12:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよね。
いっしょに成長したいです。
いつまでも・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.26(Sat) 14:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/851-e4c3958f
 ← いらない玩具。 | TOP | お買いもの♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

