TOP > 間違い電話
 ← お掃除あおちゃん | TOP | 私キレイ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 間違い電話 

2009年10月30日 ()
 
  最近、あおちゃんが携帯で遊ぶのですが今日は・・・




  あおい



  うん?   それはコタツのスイッチじゃないですか?



  その様子をご覧ください!


  


 ほんと楽しませてくれます(笑)ある意味、間違い電話!


 食いしん坊あおちゃんは薬だって大好物♪

 
 


 スプーンに薬をのせて少し水をつけて飲んでしまいます。その様子をりゅうくんがデジカメでも
 撮ってくれました。


 あおい2



 あおい3

 by りゅうくんカメラマン!

 前回のなぞなぞの答えは  夜間→やかん


 今回の問題は 台所の問題です。スターはスターでもテレビには出ずパンばかり食べているスターは?

 失礼します。

 動物が飼えない方にお勧めです。 ↓  ↓
 
セガトイズ  夢ねこスマイル ホワイト

セガトイズ  夢ねこスマイル ホワイト

¥8,379→¥6,279(税込)

●本物そっくり♪かわいらしいペット♪頭やほっぺや背中をなでてあげると、嬉しそうに鳴いたり…。しっぽをさわるとフ…

セガトイズ  夢ねこスマイル ホワイトセガトイズ  夢ねこスマイル ホワイトをカートに入れる

セガトイズ  夢ねこスマイル ブチ黒

セガトイズ  夢ねこスマイル ブチ黒

¥8,379→¥6,279(税込)

●本物そっくり♪かわいらしいペット♪頭やほっぺや背中をなでてあげると、嬉しそうに鳴いたり…。しっぽをさわるとフ…

セガトイズ  夢ねこスマイル ブチ黒セガトイズ  夢ねこスマイル ブチ黒をカートに入れる
 
セガトイズ  夢ねこハート

セガトイズ  夢ねこハート

¥10,290→¥7,875(税込)

気持ちが伝わる!もっと仲良くなれる!!リアルなかわいらしさはそのままに、首輪をつけると600通り以上のおしゃべ…

セガトイズ  夢ねこハートセガトイズ  夢ねこハートをカートに入れる
スポンサーサイト
[2009.10.30(Fri) 23:52] 成長Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
うちもテレビのリモコンとか、こういう形のものでもやってました!
うちの子たちも薬大好きのヤクチュウなんですよ(笑)
りゅうくん、上手に撮影できてますね(*^^)v
応援ポチポチ☆

No title by ひとスィー
あおちゃん 薬をおいしそうに飲んで(食べて?)ますね(^^;
最後にお茶碗の水を飲み干すところが
なんだか可愛くて面白かったです。

昔と違って最近の子供向けの薬は、甘いにおいがしたり
(実際甘いんでしょうけど、飲んだこと無いので・・・)
とにかく飲みやすく出来てるんでしょうね。
うちの次女とかもそうですが、お菓子と勘違い
してるんでしょうか?wwww

Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
リモコンですか?やりますよね(^-^)

ヤクチュウって(笑)
りゅうくんに撮影上手だって!と伝えたら

ニヤニヤして喜んでいました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうです。食べてます(笑)

昔と違って甘い匂いがするので
飲みやすそうですよね(^-^)

お菓子と勘違いしてるんじゃないですか?
でも味ついてるから助かります。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by たか
これはたしかに間違い電話ですね(爆)
薬までしっかり飲めちゃうの???
なんて親心がわかるあおちゃん;;

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
親心がわかるあおちゃんです。(笑)

ほんと助かります(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

No title by りくたんママ
今日はさかのぼってコメント♪
コタツのスイッチを電話に
しちゃうなんて可愛いですね!
おっと遅刻しそうなのでこのへんで。
ぽち~☆

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
忙しい朝にコメントありがとうございます。

いってらっしゃ~い♪
また遊びに来てくださいね。

失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← お掃除あおちゃん | TOP | 私キレイ?

COMMENT

うちもテレビのリモコンとか、こういう形のものでもやってました!
うちの子たちも薬大好きのヤクチュウなんですよ(笑)
りゅうくん、上手に撮影できてますね(*^^)v
応援ポチポチ☆
[ 2009.10.31(Sat) 05:00] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

あおちゃん 薬をおいしそうに飲んで(食べて?)ますね(^^;
最後にお茶碗の水を飲み干すところが
なんだか可愛くて面白かったです。

昔と違って最近の子供向けの薬は、甘いにおいがしたり
(実際甘いんでしょうけど、飲んだこと無いので・・・)
とにかく飲みやすく出来てるんでしょうね。
うちの次女とかもそうですが、お菓子と勘違い
してるんでしょうか?wwww
[ 2009.10.31(Sat) 08:42] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
リモコンですか?やりますよね(^-^)

ヤクチュウって(笑)
りゅうくんに撮影上手だって!と伝えたら

ニヤニヤして喜んでいました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.10.31(Sat) 10:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうです。食べてます(笑)

昔と違って甘い匂いがするので
飲みやすそうですよね(^-^)

お菓子と勘違いしてるんじゃないですか?
でも味ついてるから助かります。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.10.31(Sat) 10:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

これはたしかに間違い電話ですね(爆)
薬までしっかり飲めちゃうの???
なんて親心がわかるあおちゃん;;
[ 2009.10.31(Sat) 13:31] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
親心がわかるあおちゃんです。(笑)

ほんと助かります(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.10.31(Sat) 16:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.31(Sat) 23:11] URL | # | EDIT |

今日はさかのぼってコメント♪
コタツのスイッチを電話に
しちゃうなんて可愛いですね!
おっと遅刻しそうなのでこのへんで。
ぽち~☆
[ 2009.11.02(Mon) 06:58] URL | りくたんママ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
忙しい朝にコメントありがとうございます。

いってらっしゃ~い♪
また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2009.11.02(Mon) 07:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/85-8c97279b
 ← お掃除あおちゃん | TOP | 私キレイ?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

