TOP > りゅうくんのテスト。
 ← お買いもの♪ | TOP | 東京ディズニーランドにお出かけ♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りゅうくんのテスト。 

2011年11月24日 ()
りゅうくんが、おじぃ~ちゃん(パパ父)と約束をしたみたいです。
りゅうくんがテストで100点満点をとったら200円をあげる。と


りゅうくんその話を覚えていて気合いを入れてテストにのぞんでいるるみたいです。

結果・・・


1


↑ 4枚の100点をとりました。(1000円)
このテスト用紙を持って実家に先日行きました。

おじぃ~ちゃんが笑いながらお金を渡してました。
子供って玩具やお金の事になるとがんばりますよねぇ~。

玩具やお金で釣るのは、よくないですが少しはありかな?

100って赤ペンの文字。いつ見てもいいですねぇ~。
子供の頃はよく憧れましたもん♪
よく書くマネしました。

2

↑ 結構、難しい問題ですね。
「0」の書き順、下から上ですよねぇ~?
りゅうくん上から書いてますねぇ~。

「0」って下からですよね?
なんかりゅうくんの問題など解くと自分に不安だらけのパパです。(笑)


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.11.24(Thu) 01:00] 勉強Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
りゅうくん頑張ったんですね。
確かにお金がかかると
やる気も出ますもんね。

うちはよく頑張ったら
おもちゃ買ってくれる?
なんて聞かれます。

そうそう、勉強も昔と
違う部分があったり、自分の
書き順が間違えて覚えてるのが
発覚したりと色々ですよね。

ぽち!!!!!

by ひとスィー
今頃ディズニーランドに向かわれてる頃でしょうか?
楽しんできて下さいね。

りゅうくん、動機はともあれ100点取って偉いですね!
因みに0の書き順は、私もりゅうくんと一緒です~(=´∀`)人(´∀`=)

by ぱーくぱぱ
お小遣いの力は強し・・・ですか( ´艸`)
これにはおじいちゃんも降参ですね。
でも100点はうれしいのでしょうがないですね。

ディズニーですか~
気をつけていってきてくださいね~
ぽちぽちぽち

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは(^O^)
りゅうくんの勉強で僕が教わってます。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
今、東京ディズニーランドからの帰りです。
またアップしますね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
お金の力は大きいですよね。
大人でもそうですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← お買いもの♪ | TOP | 東京ディズニーランドにお出かけ♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
りゅうくん頑張ったんですね。
確かにお金がかかると
やる気も出ますもんね。

うちはよく頑張ったら
おもちゃ買ってくれる?
なんて聞かれます。

そうそう、勉強も昔と
違う部分があったり、自分の
書き順が間違えて覚えてるのが
発覚したりと色々ですよね。

ぽち!!!!!
[ 2011.11.24(Thu) 07:04] URL | りくたんママ #PiS0YNfg | EDIT |

今頃ディズニーランドに向かわれてる頃でしょうか?
楽しんできて下さいね。

りゅうくん、動機はともあれ100点取って偉いですね!
因みに0の書き順は、私もりゅうくんと一緒です~(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2011.11.24(Thu) 07:07] URL | ひとスィー #- | EDIT |

お小遣いの力は強し・・・ですか( ´艸`)
これにはおじいちゃんも降参ですね。
でも100点はうれしいのでしょうがないですね。

ディズニーですか~
気をつけていってきてくださいね~
ぽちぽちぽち
[ 2011.11.24(Thu) 07:16] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは(^O^)
りゅうくんの勉強で僕が教わってます。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.24(Thu) 16:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
今、東京ディズニーランドからの帰りです。
またアップしますね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.24(Thu) 16:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
お金の力は大きいですよね。
大人でもそうですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.24(Thu) 16:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/849-b0adfb78
 ← お買いもの♪ | TOP | 東京ディズニーランドにお出かけ♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

