TOP > 寒くなりましたねぇ~。
 ← 遠足♪ | TOP | カーテンの向こうには・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寒くなりましたねぇ~。 

2011年11月12日 ()
1

↑ ある朝の登校姿のりゅうくん。パパが休みだとなるべくりゅうくんを見送ってあげます。
仕事の朝は会う事ないんで・・・


最近、寒くなりましたねぇ~。
りゅうくんも少し厚着しています。

まぁ子供は元気ですからねぇ~。
まだ半袖の子もいるでしょうねぇ~。


2


↑ 向こうに見える止まれの十字路が集合場所。
もうすでに2・3人いました。


朝、晩と寒くなりました。
僕も、最近まで咳がひどく薬飲んでました。
みなさんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね。(^-^)


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.11.12(Sat) 01:00] 学校Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ひとスィー
おはようございます。
確かに最近冷え込んできましたよね。
さらパパさん風邪気味なんですか?
季節の変わり目は気をつけて下さいね。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

ホント最近すっかり
寒くなってきましたよね~。

昨日はいつも通りの格好で
登校させようとしたら、
みんな厚いコート着てて
うちも慌てて厚いのに
かえましたよ~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
風邪気味ですね。
ほんと気をつけたいです。
ひとスィーさんも気をつけてくださいね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
周りの子を参考にしますよね。
風邪気をつけてくださいね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

こんにちは ♪  by 杣家
ここに初めてお邪魔します m(_ _)m
1423人中、ただ今9位!
すごいですねえ!
別のは登録者が多すぎて、見当たりませんでした (-"-;)

by ぱーくまま
りゅうくん、フードがカッコイイ~(*^^)v
オシャレですね♪

うちのくうちゃんも帰りは「暑い~(>.<)」と帰ってきますが、朝は上着を着て欲しいと思います!

応援全ぽち☆

こんばんわ。  by さらパパ
杣家さんご訪問&コメントありがとうございます。
トップ10には入りたいです。(^-^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供は、寒くても元気ですからね。
僕は、寒くなると体が痛くなります。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 遠足♪ | TOP | カーテンの向こうには・・・

COMMENT

おはようございます。
確かに最近冷え込んできましたよね。
さらパパさん風邪気味なんですか?
季節の変わり目は気をつけて下さいね。
[ 2011.11.12(Sat) 04:24] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

ホント最近すっかり
寒くなってきましたよね~。

昨日はいつも通りの格好で
登校させようとしたら、
みんな厚いコート着てて
うちも慌てて厚いのに
かえましたよ~。

ぽち!!!!!
[ 2011.11.12(Sat) 08:58] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
風邪気味ですね。
ほんと気をつけたいです。
ひとスィーさんも気をつけてくださいね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.12(Sat) 10:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
周りの子を参考にしますよね。
風邪気をつけてくださいね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.12(Sat) 10:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

ここに初めてお邪魔します m(_ _)m
1423人中、ただ今9位!
すごいですねえ!
別のは登録者が多すぎて、見当たりませんでした (-"-;)
[ 2011.11.12(Sat) 16:58] URL | 杣家 #aEmTB4nk | EDIT |

りゅうくん、フードがカッコイイ~(*^^)v
オシャレですね♪

うちのくうちゃんも帰りは「暑い~(>.<)」と帰ってきますが、朝は上着を着て欲しいと思います!

応援全ぽち☆
[ 2011.11.12(Sat) 19:55] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

杣家さんご訪問&コメントありがとうございます。
トップ10には入りたいです。(^-^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2011.11.12(Sat) 21:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供は、寒くても元気ですからね。
僕は、寒くなると体が痛くなります。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.13(Sun) 07:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/838-0a3776cb
 ← 遠足♪ | TOP | カーテンの向こうには・・・

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

