TOP > カーテンの向こうには・・・
 ← 寒くなりましたねぇ~。 | TOP | 自転車。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カーテンの向こうには・・・ 

2011年11月11日 ()
あおちゃんと2人で過ごしてた日。
突然あおちゃんが泣きそうな顔でカーテンを指差しました。 ↓





1


影になって見えたのは・・・





2

うん?



3


カマキリ~!





「虫さんに家食べられちゃう~(悲)」ってあおちゃんが言いました。(^-^)

あおちゃんもよく気付いたもんだなぁ~。
夏にも、パパでも気付かなかった蚊をよく見つけてました。

2歳の頃は、りゅうくんが嫌がっていたザリガニを触ったりしてたけど、最近では虫を嫌がります。
女の子になってきたのかな?(笑)


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.11.11(Fri) 01:00] 生き物Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃん可愛いですね。
私も虫は大嫌いです~。

男の子なら喜びそうだけど。
でもうちのりくたんも
怖がりなので苦手かも(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も虫苦手です。
りくたんくんもダメなんですね。
でも、そのうち掴むでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ひとスィー
一瞬スズメバチかと思いましたが、カマキリだったんですね。
あおちゃんは虫嫌いですか・・・
我が家の長男なら飛びついて捕まえそう~(笑

by ぱーくまま
カマキリに家を食べられるって発想がかわいいですね~(^^)
虫好きのくうちゃんもカマキリが苦手なんですよ~!
カマでやられるからだそうです(笑)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
最近のりゅうくんも捕まえますよ。
成長したもんです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
え~。
意外ですねぇ~。
くうちゃん触れると思いました。←失礼。
カマでやられる発想。
さすが子供。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 寒くなりましたねぇ~。 | TOP | 自転車。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃん可愛いですね。
私も虫は大嫌いです~。

男の子なら喜びそうだけど。
でもうちのりくたんも
怖がりなので苦手かも(笑)

ぽち!!!!!
[ 2011.11.11(Fri) 08:04] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も虫苦手です。
りくたんくんもダメなんですね。
でも、そのうち掴むでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.11(Fri) 10:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

一瞬スズメバチかと思いましたが、カマキリだったんですね。
あおちゃんは虫嫌いですか・・・
我が家の長男なら飛びついて捕まえそう~(笑
[ 2011.11.11(Fri) 12:13] URL | ひとスィー #- | EDIT |

カマキリに家を食べられるって発想がかわいいですね~(^^)
虫好きのくうちゃんもカマキリが苦手なんですよ~!
カマでやられるからだそうです(笑)

応援全ぽち☆
[ 2011.11.11(Fri) 20:29] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
最近のりゅうくんも捕まえますよ。
成長したもんです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.12(Sat) 10:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
え~。
意外ですねぇ~。
くうちゃん触れると思いました。←失礼。
カマでやられる発想。
さすが子供。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.12(Sat) 10:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/837-ef553235
 ← 寒くなりましたねぇ~。 | TOP | 自転車。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

