TOP > 安城市で遊ぶ。
 ← 自転車。 | TOP | デュエル・マスターズ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 安城市で遊ぶ。 

2011年11月09日 ()
刈谷市「交通児童遊園」の後は、ワゴンRのオイル交換。
半年に1回の無料オイル交換。

2回目のオイル交換ということは、ワゴンRを買って1年。

早いですねぇ~。
結局、ママじゃなくパパが乗ってますけどねぇ~。

オイル交換をしている間、車屋さんの目の前の「かっぱ寿司」でお昼ご飯。 ↓


1


↑ あおちゃん、コーン大好き♪

ご飯を食べて車屋に戻ると、あおちゃんが○んちスタイル。
2、30分がんばった結果、ありえな~いくらいの大きさの○んちが・・・
大人の拳くらいのが出ましたよ。
だって5日分ですからね。(笑)

スッキリした後は、コロナワールド安城店でゲーム&銭湯。↓


2

3

コロナ系列の銭湯は初めて。
ゲームやボーリング、パチンコを楽しんだ後に、銭湯。
いいですねぇ~。

今回、○んちを出したあおちゃん。
上機嫌にお風呂に入ってくれました。


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




コロナの湯 安城店

住 所   愛知県安城市浜富町6-8

電 話   0566-74-8611

営 業   午前10:00~翌朝9:00(23時間営業)

※浴場は深夜1:00~早朝7:00までメンテナンスの為休業

定休日  年中無休

料金

コロナの湯:大人650円 小人300円
※深夜1:00以降は深夜料金別途1,250円
※コロナの湯+健美効炉:大人1,150円 小人600円
※大人(中学生以上) 小人(3歳~小学生) 2歳以下無料




スポンサーサイト
[2011.11.09(Wed) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

かっぱ寿司安くて、新幹線も
走っているしいいですよね。
あおちゃんはコーンが
スキなんですね。
うちはいつもたまごといなりと
かっぱって感じです。

ぽち!!!!!

by ひとスィー
おはようございます。
結局マニュアル車はさらパパさんが乗ってるんですね。
ママにはちょっと難しかったんでしょうか?

子供はコーン好きですよね。我が家の次女もコーン好きです。
それにしても、あおちゃんが元気になったようで良かったですよ!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは~。
かっぱ寿司は、いなりあるけどスシローはないんですよ。
僕、いなり好きなんです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
毎日の運転は、マニュアルが好きな人じゃないとダメなんじゃないですかねぇ~。
次女ちゃんもコーン好きなんですね。(^O^)
あおちゃん元気すぎですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
かっぱ寿司、お昼は安かったりしますもんね♪
あおちゃんはコーンが好きなんですね(^^)
うちはくうちゃんがウナギばっかり食べてます~(^_^;)

名古屋のコロナワールドには行ったことあります!
りゅうくんのライダー姿、かっこいいですね(*^^)v

応援全ぽち☆

by ゆう
こんばんは!
子どもってコーン好きですよね~。
と、いいつつ私も好きだったりしますが(笑)

私は実家が岐阜なので、よく大垣のコロナワールドには行きました。
大きいお風呂はのびのびと入れて、疲れがいやされますよね♩

また遊びに来ます!
応援ぽちです♩

コメントを閉じる▲

 ← 自転車。 | TOP | デュエル・マスターズ。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

かっぱ寿司安くて、新幹線も
走っているしいいですよね。
あおちゃんはコーンが
スキなんですね。
うちはいつもたまごといなりと
かっぱって感じです。

ぽち!!!!!
[ 2011.11.09(Wed) 07:02] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おはようございます。
結局マニュアル車はさらパパさんが乗ってるんですね。
ママにはちょっと難しかったんでしょうか?

子供はコーン好きですよね。我が家の次女もコーン好きです。
それにしても、あおちゃんが元気になったようで良かったですよ!
[ 2011.11.09(Wed) 08:23] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは~。
かっぱ寿司は、いなりあるけどスシローはないんですよ。
僕、いなり好きなんです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.09(Wed) 13:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
毎日の運転は、マニュアルが好きな人じゃないとダメなんじゃないですかねぇ~。
次女ちゃんもコーン好きなんですね。(^O^)
あおちゃん元気すぎですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.09(Wed) 13:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

かっぱ寿司、お昼は安かったりしますもんね♪
あおちゃんはコーンが好きなんですね(^^)
うちはくうちゃんがウナギばっかり食べてます~(^_^;)

名古屋のコロナワールドには行ったことあります!
りゅうくんのライダー姿、かっこいいですね(*^^)v

応援全ぽち☆
[ 2011.11.09(Wed) 19:21] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

こんばんは!
子どもってコーン好きですよね~。
と、いいつつ私も好きだったりしますが(笑)

私は実家が岐阜なので、よく大垣のコロナワールドには行きました。
大きいお風呂はのびのびと入れて、疲れがいやされますよね♩

また遊びに来ます!
応援ぽちです♩
[ 2011.11.09(Wed) 23:06] URL | ゆう #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/833-ec430a42
 ← 自転車。 | TOP | デュエル・マスターズ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

