TOP > お稚児さん。
 ← ドラゴンズセール♪ | TOP | あおちゃんの成長。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お稚児さん。 

2011年11月01日 ()
家族でお稚児さんに参加してきました。 ↓


1

2

当日は、雨で大変でした。
お化粧をした2人。そっくり!!



お稚児さんの後は、パルティー瀬戸の「味鮮館」でお昼。 ↓



3

4

最近、台湾ラーメンにハマっている僕。
とっても美味しかったです。


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト





お稚児さんとは? ←クリック




スポンサーサイト
[2011.11.01(Tue) 01:00] イベントTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
二人とも可愛らしいですね~

しかし、行事で雨に降られると本当大変ですよね。
衣装の心配やらなんやかんやと・・

台湾ラーメンはまだ食べた事ありませんがうまそうですね。
やっぱりピリ辛な味なんでしょうか?

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
お稚児様ですね~。
うちの幼稚園でもやっていますよ。
りくたんも年長さんの時やりました。
こういう衣装はなかなか普段
着れないから、記念になりますよね。
雨とは残念でしたね。
台湾ラーメンどんな味なんだろう?
気になります。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
衣装は貸出だったので、それほど気を使いませんでしたよ。
台湾ラーメン食べたことないんですか?
驚きです。
ぴり辛ですよ。
坦々麺みたいな感じです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
それはいいですね。
りゅうくんの保育園では、やらなかったなぁ~。
台湾ラーメン美味しいですよ。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくまま
お稚児さん、2回やると、幸せになるんでしたっけ?
うちもやりたい~とか言いながら、なかなかできないでいます!

二人ともそっくりで、かわいい♪

台湾ラーメン、食べてみたい~!!!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうらしいですね。(^O^)
ほんと2人ソックリです。
台湾ラーメン美味しいですよぉ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by パパカフェマスター ゆう
こんばんは♩

りゅうくん凛々しくて立派ですね~
雨だったのが残念ですが、二人にとっては、
きっと良い思い出ですよね^^

また遊びに来ます♩
応援ぽちです!

by さらパパ
パパカフェマスターゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
二人にとっていい思い出になったでしょうね。
僕らも、いい思い出になりました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ドラゴンズセール♪ | TOP | あおちゃんの成長。

COMMENT

二人とも可愛らしいですね~

しかし、行事で雨に降られると本当大変ですよね。
衣装の心配やらなんやかんやと・・

台湾ラーメンはまだ食べた事ありませんがうまそうですね。
やっぱりピリ辛な味なんでしょうか?
[ 2011.11.01(Tue) 06:35] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
お稚児様ですね~。
うちの幼稚園でもやっていますよ。
りくたんも年長さんの時やりました。
こういう衣装はなかなか普段
着れないから、記念になりますよね。
雨とは残念でしたね。
台湾ラーメンどんな味なんだろう?
気になります。

ぽち!!!!!
[ 2011.11.01(Tue) 07:04] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
衣装は貸出だったので、それほど気を使いませんでしたよ。
台湾ラーメン食べたことないんですか?
驚きです。
ぴり辛ですよ。
坦々麺みたいな感じです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.01(Tue) 08:44] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
それはいいですね。
りゅうくんの保育園では、やらなかったなぁ~。
台湾ラーメン美味しいですよ。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.01(Tue) 08:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

お稚児さん、2回やると、幸せになるんでしたっけ?
うちもやりたい~とか言いながら、なかなかできないでいます!

二人ともそっくりで、かわいい♪

台湾ラーメン、食べてみたい~!!!

応援全ぽち☆
[ 2011.11.01(Tue) 13:59] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうらしいですね。(^O^)
ほんと2人ソックリです。
台湾ラーメン美味しいですよぉ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.01(Tue) 14:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは♩

りゅうくん凛々しくて立派ですね~
雨だったのが残念ですが、二人にとっては、
きっと良い思い出ですよね^^

また遊びに来ます♩
応援ぽちです!
[ 2011.11.01(Tue) 23:05] URL | パパカフェマスター ゆう #- | EDIT |

パパカフェマスターゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
二人にとっていい思い出になったでしょうね。
僕らも、いい思い出になりました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.11.02(Wed) 08:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/827-74ead100
 ← ドラゴンズセール♪ | TOP | あおちゃんの成長。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

