TOP > イオン&トラック用品店。
 ← あおちゃんの成長。 | TOP | 芋掘り♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イオン&トラック用品店。 

2011年10月30日 ()
パパが日曜日休みの日。
家族で愛知県岡崎市にお出かけ♪

土日休みがあまりないので、パパはテンションアゲアゲでした。



1

お昼は「丸源ラーメン」で食事。
ここのラーメンが美味しいんです。

あおちゃんはラーメンのコーンを一生懸命食べてました。


食事の後は、イオン岡崎へ。

ママとりゅうくんはイオンへ。

パパとあおちゃんはイオン近くのトラック用品店へ。

ママとりゅうくんを降ろした後、あおちゃんと洗車機で車を洗いました。



3


7

トラック用品店「JET」で。
あおちゃんにも相談しながら買いました。(笑)
どっちの部品がいい?ってね。



4


お買い物に付き合ってくれたお礼にセブンイレブンでパピコを買いました。



6

りゅうくんはイオンでママとデートしてたみたいです。(^-^)

ママの荷物持ちかな?
ママとりゅうくんと合流後は、近くの「葵の湯」で風呂に入り帰りました。

それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト








スポンサーサイト
[2011.10.30(Sun) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

土日休みがないと、
やっぱり寂しいですもんね。
でも慣れてくると、土日はどこも混んでて
平日のすいている時にでかけるのが
いいって友達は言っていました(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
それはあります(^O^)
月一くらい土日休みがあると嬉しいです(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくまま
丸源、うちの行きつけです(^^)
我が家から一番近いラーメン屋でもあり♪

あおちゃんとパパ、りゅうくんとママのデート、素敵ですね(*^_^*)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ~。
「丸源」美味しいですよね。分かれて買い物もいいもんです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃんの成長。 | TOP | 芋掘り♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

土日休みがないと、
やっぱり寂しいですもんね。
でも慣れてくると、土日はどこも混んでて
平日のすいている時にでかけるのが
いいって友達は言っていました(笑)

ぽち!!!!!
[ 2011.10.30(Sun) 09:20] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
それはあります(^O^)
月一くらい土日休みがあると嬉しいです(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.30(Sun) 11:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

丸源、うちの行きつけです(^^)
我が家から一番近いラーメン屋でもあり♪

あおちゃんとパパ、りゅうくんとママのデート、素敵ですね(*^_^*)

応援全ぽち☆
[ 2011.10.30(Sun) 19:30] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ~。
「丸源」美味しいですよね。分かれて買い物もいいもんです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.31(Mon) 08:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/825-b04d8282
 ← あおちゃんの成長。 | TOP | 芋掘り♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

