TOP > 焼肉♪
 ← ハロウィンパーティー♪ | TOP | 傘。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 焼肉♪ 

2011年10月25日 ()
土曜日の夜。ママが会社の人と食事に出かけるって事で、名古屋市の駅まで車で送り3人で焼肉に行きました。↓


1

↑ 大阪カルビ。ここの肉は安いし、美味しいんです。
カルビ1人前209円!




2

↑ がんばって肉を焼くりゅうくん。


カルビ3人前・中ライス・おにぎり2個・携帯会員になって特典でサイコロステーキ1人前。
あおちゃんはサラダバー&ドリンクバー無料。

焼肉代合計1150円。
プチ焼肉を楽しんだ3人でした。
店員さんもこの値段には、驚いてました。(笑)

焼肉の後は、名東温泉「花しょうぶ」と言うスーパー銭湯に寄りました。 ↓



3


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.10.25(Tue) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

そうそう、あおちゃん位小さいと
ドリンク無料も多いですよね。

それにしても確かにありえない
値段ですね~。
すばらしいです★

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
結構、お腹いっぱいになりましたしね。
これからは、子供も成長しますし、料金も右肩上がりでしょうね〔悲〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
1000円で焼き肉??
確かに子供たちをうまく活用するとアリかも。
焼き肉食べたいので今度行ってみます♪
お腹減ります~(笑)

ぽちぽちぽち

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
少し親が我慢すれば安くなりますよね(^O^)
子供達は関係なしに注文したがりますけど・・
よ~~く考えてから注文します〔笑〕
腹八分目がちょうどいいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ハロウィンパーティー♪ | TOP | 傘。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

そうそう、あおちゃん位小さいと
ドリンク無料も多いですよね。

それにしても確かにありえない
値段ですね~。
すばらしいです★

ぽち!!!!!
[ 2011.10.25(Tue) 07:07] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
結構、お腹いっぱいになりましたしね。
これからは、子供も成長しますし、料金も右肩上がりでしょうね〔悲〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.25(Tue) 08:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

1000円で焼き肉??
確かに子供たちをうまく活用するとアリかも。
焼き肉食べたいので今度行ってみます♪
お腹減ります~(笑)

ぽちぽちぽち
[ 2011.10.25(Tue) 11:12] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
少し親が我慢すれば安くなりますよね(^O^)
子供達は関係なしに注文したがりますけど・・
よ~~く考えてから注文します〔笑〕
腹八分目がちょうどいいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.25(Tue) 11:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/820-156a586a
 ← ハロウィンパーティー♪ | TOP | 傘。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

