TOP > あおちゃんの性格。
 ← 授業参観。 | TOP | ミカン大好き。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんの性格。 

2011年10月20日 ()
5

↑ この写真はガソリンスタンド。
あおちゃんが指をさしてる場所はトイレ。

実は、ガソリンを入れる前にパパとあおちゃんでトイレに行きました。


トイレの電気を消し忘れたパパ。
あおちゃんが教えてくれました。


あおちゃんは、ハンドルを切ったまま停車してる車をみると指摘します。


スポーツカーなどを見ると、
「カッコイイ♪」と言います。

パパとママは心配です。

将来、車だけで男を判断しないかと・・・


それでは失礼します。(笑)



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.10.20(Thu) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃん、
よく見てますね~。
車だけで選ぶ・・・
たまに車重視の女の子って
いますもんね(笑)
あおちゃんはきっと
お兄ちゃんみたいな人を
選ぶんじゃないかな?

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
りゅうくん?みたいな〔笑〕
でも、ありえるかもです。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
電気の消し忘れを注意したり
細かいところに気が付くあおちゃんなら
将来車だけで彼を選ぶような子にはなりませんよ。
さらパパさん心配しすぎですって~(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですかねぇ~。
だと嬉しいですけどね。(^O^)
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくまま
あおちゃん、よく気がつく女の子ですね(*^_^*)
しっかりしてる~!!!

車で男(笑)
スポーツカーに乗ってる、めっちゃ性格のいい、仕事もできる男の人を見つけてきますよ(*^^)v

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやぁ~。
勘弁ですよぉ~〔笑〕
その前に彼氏できるかな?
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 授業参観。 | TOP | ミカン大好き。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃん、
よく見てますね~。
車だけで選ぶ・・・
たまに車重視の女の子って
いますもんね(笑)
あおちゃんはきっと
お兄ちゃんみたいな人を
選ぶんじゃないかな?

ぽち!!!!!
[ 2011.10.20(Thu) 07:07] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
りゅうくん?みたいな〔笑〕
でも、ありえるかもです。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.20(Thu) 08:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

電気の消し忘れを注意したり
細かいところに気が付くあおちゃんなら
将来車だけで彼を選ぶような子にはなりませんよ。
さらパパさん心配しすぎですって~(笑
[ 2011.10.20(Thu) 12:19] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですかねぇ~。
だと嬉しいですけどね。(^O^)
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.20(Thu) 13:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん、よく気がつく女の子ですね(*^_^*)
しっかりしてる~!!!

車で男(笑)
スポーツカーに乗ってる、めっちゃ性格のいい、仕事もできる男の人を見つけてきますよ(*^^)v

応援全ぽち☆
[ 2011.10.20(Thu) 19:46] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやぁ~。
勘弁ですよぉ~〔笑〕
その前に彼氏できるかな?
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.21(Fri) 08:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/815-e2af7c05
 ← 授業参観。 | TOP | ミカン大好き。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

