TOP > 家族旅行♪
 ← お揃い♪ | TOP | 習い事。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 家族旅行♪ 

2011年10月16日 ()
あおちゃんの入院でブログアップが遅くなりましたが、りゅうくんの運動会の翌日。家族4人で愛知県知多市の方へ1泊2日の旅行に出かけました。
りゅうくんが、月曜日が運動会の振り替えで休み。つまり日曜日、月曜日が休み。パパも偶然2日間とも休み。
なので、ママが月曜日を休みにしました。

日曜日、月曜日の旅行。
料金も安いですしね。(^-^)





1


↑ そう。今回はりゅうくんの希望で海に。
どうしても釣りがしたかったみたいです。

魚はいたんですが、なかなか釣れませんでした。
ホテルチェックインの時間もあったため撤収。
でもりゅうくんは楽しかったと言ってくれました。(^-^)



2


↑ 今回、宿泊したホテルは「魚半 日吉苑」。
このホテル見覚えはすごくあるんです。
僕も嫁も。

中学生の時に林間学校でこの近くに泊まった事があるんです。
十代の時も海と言えば、知多半島の内海でしたからね。
記憶に残ってるんですよ。

そんなホテルにまさか泊まるとは・・・



3


↑ もちろん子供達はベットにダイビングしてました。(^-^)


4

↑ 部屋からは、もちろん海が見えます。



5


↑ 夕食も新鮮で美味しいかったです。


そして、夜中あおちゃんは熱を出しました。(悲)



6

↑ 翌朝のあおちゃん。
このホテル。夜中でもあるのに「冷えピタ」をくれました。
すごく助かりました。

こういう親切なホテルにもう一度泊まりたいです。(^-^)

2日目は地元の病院へ直行しました。
まぁ~あおちゃんも環境の変化で疲れたんでしょう。

まさか肺炎で入院するとはね。

今は、元気モリモリです。

それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.10.16(Sun) 01:00] 旅行Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by MT
お久しぶりです。
家族旅行、楽しそうで何よりです。

私は、旅行だけは、
一人旅の方が好きです。

by さらパパ
MTさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も一人に憧れますが、家族を思い出しそうで。
でもしてみたいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
家族旅行でしたか~

獲物が釣れなくて残念でしたが
りゅうくんも楽しんだようですね~
魚は『マズメ時』と言って、朝日の出る時や
夕日の沈む時間だとよく釣れますよ。
お子さん連れだと、ちょっとしんどい時間帯ですけどね。

大皿の刺身も豪華ですね!美味しそう~

あおちゃん、旅行が楽しすぎて疲れちゃったのかな~?

No title by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは!!

海の近くのホテルですか~。
私海が大好きなんでいいなぁ。

りゅうくん、すっかり釣りに
はまっていますね。

部屋から海が見えるなんていいですね。
やっぱり親切なホテルは
また泊まりたくなりますよね。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりそうですかぁ~。
でも子供だとなかなかねぇ~。
また行きたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
りゅうくんかなり釣りにハマッてます。(^O^)
今だけかな〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくまま
家族旅行、いいですね~(*^^)v
しかもパパとママの思い出の海だなんて素敵(*^_^*)
お料理、とっても美味しそうです!!!
旅館の部屋食、いいですよね~♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
思い出の海に、子供と行けるとは・・
また行きたいです(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← お揃い♪ | TOP | 習い事。

COMMENT

お久しぶりです。
家族旅行、楽しそうで何よりです。

私は、旅行だけは、
一人旅の方が好きです。
[ 2011.10.16(Sun) 08:47] URL | MT #gIFVJzcA | EDIT |

MTさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も一人に憧れますが、家族を思い出しそうで。
でもしてみたいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.16(Sun) 10:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

家族旅行でしたか~

獲物が釣れなくて残念でしたが
りゅうくんも楽しんだようですね~
魚は『マズメ時』と言って、朝日の出る時や
夕日の沈む時間だとよく釣れますよ。
お子さん連れだと、ちょっとしんどい時間帯ですけどね。

大皿の刺身も豪華ですね!美味しそう~

あおちゃん、旅行が楽しすぎて疲れちゃったのかな~?
[ 2011.10.16(Sun) 12:31] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
こんにちは!!

海の近くのホテルですか~。
私海が大好きなんでいいなぁ。

りゅうくん、すっかり釣りに
はまっていますね。

部屋から海が見えるなんていいですね。
やっぱり親切なホテルは
また泊まりたくなりますよね。

ぽち!!!!!
[ 2011.10.16(Sun) 16:39] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりそうですかぁ~。
でも子供だとなかなかねぇ~。
また行きたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.16(Sun) 17:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
りゅうくんかなり釣りにハマッてます。(^O^)
今だけかな〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.16(Sun) 17:23] URL | さらパパ #- | EDIT |

家族旅行、いいですね~(*^^)v
しかもパパとママの思い出の海だなんて素敵(*^_^*)
お料理、とっても美味しそうです!!!
旅館の部屋食、いいですよね~♪

応援全ぽち☆
[ 2011.10.16(Sun) 18:01] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
思い出の海に、子供と行けるとは・・
また行きたいです(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.17(Mon) 11:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/811-aabb33b9
 ← お揃い♪ | TOP | 習い事。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

