TOP > 久しぶりの日曜日休み。
 ← あおちゃん退院? | TOP | あおちゃん入院2日目。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりの日曜日休み。 

2011年10月10日 ()
昨日は、久しぶりの日曜日休みのパパ。
しかし、あおちゃんが入院中の為、家族バラバラの生活。
実家に預けていたりゅうくん。
昨日の昼間はパパと家で過ごしました。 ↓



1

さらパパ家が住んでいる市は、先月の予約まで粗大ごみが無料で10月からの予約からは有料。
なので、テーブルとソファーを処分。庭に出すことに・・・

スッキリしたリビングで昼食。

次のテーブルが決まっていない為、新聞紙を敷いて食べました。
リビングが広くなりました♪










2

↑ 庭に置いたソファーで宿題をするりゅうくん。
開放感ありすぎでしょ!


このソファー買ったはいいけど、レザーなので子供達が寝ると汗だく。
5年以上前の物なので処分することに・・・
あんまり座らないし・・・


庭に緑のカーテンがない・・・
そうなんです。
ゴーヤーも食べれる感じではなかったんです。
タイミングが難しいです。
でも緑のカーテンも少しできたし、野菜を育てる経験ができたのでOKでしょう。(笑)


りゅうくんとあおちゃん。
あおちゃんが入院してから会っていません。
お互い会いたいみたいですけど我慢です。

やっぱり寂しいんでしょうね。

夕方からママと入れ替わりで3時間くらい病院にいたパパ。↓



3

↑ 点滴しながらなので、トイレが大変です。
しかも相部屋なので気を使います。

早く家族4人で生活したいです。(悲)

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.10.10(Mon) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
あおちゃん、早く退院できるといいですね!!!

庭のソファーのりゅうくん、笑ってしまいました(笑)
今まで、粗大ごみが無料だったなんてうらやましいです!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
え~!
有料なんですかぁ?
恵まれてたんですね。〔恥〕
勉強になりました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

粗大ごみ無料はいいですね。
なかなか捨てられないものを
この際捨てたくなりますね。

そうそう、相部屋は気を使ったほうがいいです。
以前入院した時、最初の人はいい人だったけど、
次の人は面会時間とか全然守らず
朝早くから人が来てうるさくおしゃべり、
テレビをイヤホンなしでつかい、
音の出るおもちゃであそび、
夜は面会時間より遅くきて電気つけるし
あげくのはてに「パパ、ベットの中にきて~」
って言っているのでキレそうになりました。

そうそう、兄弟会えないので、
テレビ電話でおしゃべりしてるって
聞いたことありますよ~。
お金かかりそうだけど(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
それは嫌ですねぇ~。
隣の人はイヤホンでテレビ観てますけど、声が・・
でもあおちゃんも泣いたりするのでお互い様かと。
両親同士もあいさつしますし。
いい人です。
テレビ電話考えたんですが料金が〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by だいぱぱ
こんにちわ。だいぱぱです。
コメントいただいていたのに返事が遅くなってしまった申し訳ないです。。

あおちゃんの肺炎大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。

ではまた遊びにきます~

by さらパパ
だいぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
早く退院できそうです。
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃん退院? | TOP | あおちゃん入院2日目。

COMMENT

あおちゃん、早く退院できるといいですね!!!

庭のソファーのりゅうくん、笑ってしまいました(笑)
今まで、粗大ごみが無料だったなんてうらやましいです!

応援全ぽち☆
[ 2011.10.10(Mon) 09:13] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
え~!
有料なんですかぁ?
恵まれてたんですね。〔恥〕
勉強になりました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.10(Mon) 09:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

粗大ごみ無料はいいですね。
なかなか捨てられないものを
この際捨てたくなりますね。

そうそう、相部屋は気を使ったほうがいいです。
以前入院した時、最初の人はいい人だったけど、
次の人は面会時間とか全然守らず
朝早くから人が来てうるさくおしゃべり、
テレビをイヤホンなしでつかい、
音の出るおもちゃであそび、
夜は面会時間より遅くきて電気つけるし
あげくのはてに「パパ、ベットの中にきて~」
って言っているのでキレそうになりました。

そうそう、兄弟会えないので、
テレビ電話でおしゃべりしてるって
聞いたことありますよ~。
お金かかりそうだけど(笑)

ぽち!!!!!
[ 2011.10.10(Mon) 09:59] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
それは嫌ですねぇ~。
隣の人はイヤホンでテレビ観てますけど、声が・・
でもあおちゃんも泣いたりするのでお互い様かと。
両親同士もあいさつしますし。
いい人です。
テレビ電話考えたんですが料金が〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.10(Mon) 11:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちわ。だいぱぱです。
コメントいただいていたのに返事が遅くなってしまった申し訳ないです。。

あおちゃんの肺炎大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。

ではまた遊びにきます~
[ 2011.10.10(Mon) 12:28] URL | だいぱぱ #EnhHHG1Q | EDIT |

だいぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
早く退院できそうです。
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.10(Mon) 13:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/805-b7a7c954
 ← あおちゃん退院? | TOP | あおちゃん入院2日目。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

