TOP > 名古屋市西区 「小田井温泉」。
 ← あおちゃんお熱。 | TOP | モヒカン?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 名古屋市西区 「小田井温泉」。 

2011年10月06日 ()
1

イオンの後は、もちろん銭湯。
今回も、初めて行く銭湯。
初めて行く銭湯は、毎回ワクワクします。(笑)

今回は、パパとりゅうくん、ママとあおちゃんで入りました。
りゅうくんと湯船に浸かりながら「ここの銭湯地下にあるねぇ~」って2人で驚いてました。
しかし、最後に気付きました。2階に受付があるってことに・・・(笑)
結局は1階だったんです(恥)。

パパとりゅうくんは先に出て車で待っていました。
すると、受付の御主人が席を離れ店の外に・・・
鋭い顔になったりゅうくんがパパに一言。

「泥棒が入らないか見張っておくね!」って言いました。
子供らしいなぁって思いました。


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




「小田井温泉」

愛知県名古屋市西区上小田井2丁目122

電話 052-501-5340

営業時間

15:00~23:00

定休日  火曜日






スポンサーサイト
[2011.10.06(Thu) 01:00] 銭湯Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
この銭湯は外観がそれっぽく無いですねぇ
一見銭湯って気づきませんよ。

りゅうくん、泥棒を見張ってあげるなんて
正義感が強いですね。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

初めてのときって、ホント
わくわくしますよね~。

りゅうくんの一言いいですね。
子どもの一言は面白いですよね。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~。
僕らも最初気付きませんでしたからねぇ~。
実際、泥棒が来たらりゅうくんどういう反応だろうって思います。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
子供の言葉や行動は楽しいですよねぇ~。
笑わせてもらうこと多々あります。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくまま
1階2階エピソード、大笑いでした!
でもそういうことってありますね~(笑)

りゅうくん、頼もしいですね(*^^)v

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんも頼もしい人間になってほしいです。(^O^)
少しビビりですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃんお熱。 | TOP | モヒカン?

COMMENT

この銭湯は外観がそれっぽく無いですねぇ
一見銭湯って気づきませんよ。

りゅうくん、泥棒を見張ってあげるなんて
正義感が強いですね。
[ 2011.10.06(Thu) 06:22] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

初めてのときって、ホント
わくわくしますよね~。

りゅうくんの一言いいですね。
子どもの一言は面白いですよね。

ぽち!!!!!
[ 2011.10.06(Thu) 07:11] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~。
僕らも最初気付きませんでしたからねぇ~。
実際、泥棒が来たらりゅうくんどういう反応だろうって思います。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.06(Thu) 07:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
子供の言葉や行動は楽しいですよねぇ~。
笑わせてもらうこと多々あります。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.06(Thu) 07:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

1階2階エピソード、大笑いでした!
でもそういうことってありますね~(笑)

りゅうくん、頼もしいですね(*^^)v

応援全ぽち☆
[ 2011.10.06(Thu) 13:54] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんも頼もしい人間になってほしいです。(^O^)
少しビビりですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.10.06(Thu) 14:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/801-25fa08dd
 ← あおちゃんお熱。 | TOP | モヒカン?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

