TOP > レッドカーペット
 ← リラックマを暴行? | TOP | 上靴!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レッドカーペット 

2009年10月26日 ()
  昨日、あおちゃんとりゅうくんはレッドカーペットを歩きました。




  レッド



  結婚式場のイズモデンですけど・・・


  イズモデンの会員様に限りランチが500円で食べ放題だったので行きました。
  嫁のお母さんに誘われて・・・

  食事の後の写真です。


  あおいりゅうと


  ペットもOKみたい。(^-^)


  あおい花


  あおい


  なんか嫁との結婚式を思い出しました。式場は違いますけど・・・先日嫁が部屋の整理をしていたら付き合っていた時の手紙が出てきたらしく「あの頃は~」や「今は~」みたいにイヤミを言われました。あの時は結構お互いに手紙書いてました。今は子育て中心なのでカップル時代とは違うけど、それなりに仲良くやっています(笑)


  今回から動画にもチャレンジしてみます。


  お菓子を欲しがるあおちゃん!



 


  水替えでなかなかザリガニを触れないりゅうくん



  


  ちゃんと見れましたか?

  いち早くみなさんに動画を見てほしくて・・・


  前回のなぞなぞの答えは    チャーハン


  今回の問題は   食べると人をうらまなくなる食べ物は何?

  それでは失礼します。


 
スーパーインサイドジム

元「ヨン様」の専属トレーナーのイム・ジョンピル氏も推薦!

¥19,800(税込)

自宅でカンタンにエクササイズできるマシンを知ってますか?■自然なスリムラインを作ろう!無理のないエクササイズで…

スーパーインサイドジム スーパーインサイドジム をカートに入れる

レース骨盤補整ベルト パープル M-Lサイズ

レース骨盤補整ベルト パープル M-Lサイズ

¥3,129(税込)

上品な小花柄のレース仕様補整ベルトが、この価格で登場。骨盤周りのお肉までもコンパクトに収めてスッキリラインに!…

レース骨盤補整ベルト パープル M-Lサイズレース骨盤補整ベルト パープル M-Lサイズをカートに入れる

ヤーマン スリムソニックスパ2

ヤーマン スリムソニックスパ2

¥31,290(税込)

お風呂で使える超音波美容器、スリムソニックスパにEMS機能付き登場!超音波とEMSのWケアで、セルライトケアと…

ヤーマン スリムソニックスパ2ヤーマン スリムソニックスパ2をカートに入れる

  



  
  


 

 
スポンサーサイト
[2009.10.26(Mon) 02:43] お出かけTrackback(1) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
あおちゃんがお菓子欲しくて「パパぁ~お菓子ちょうだい~」的な声から、もらえないとなった時の怒り方が、かわいいですよね。

りゅうくんも果敢にザリガニにトライして、途中からイヤになり、靴洗い用のたわしでザリガニを動かしてたのには笑ってしまいました。

動画っておもしろいですね。(^^)

No title by ぱーくまま
動画で見ると、よりあおちゃんとりゅうくんが身近に感じます(^^)
あおちゃん、とっても可愛い♪
ランチ500円で食べ放題っていいですね(*^^)v
応援ポチ☆

No title by hidamari406
こんにちはhidamasi406です。

あおちゃんとりゅうくん,かわいいですね。
あおちゃんお菓子みつかったかな?
りゅうくんたいへんそう!!わたしだったらさきいかで誘い、触らずバケツにボンですね。
二人ともがんばれ!!

ほんと動画たのしいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title by さらパパ
ひとスィー さんご訪問&コメントありがとうございます。

あおちゃん最近怒ることを覚えたので大変です。食に関しての怒り方はすごいです。
まぁほとんど食に関してですけどね(^-^)

りゅうくん少しずつ触れるようにはなってきてます。
でもたわしはなしですよね?

これからも動画をアップしていきますのでよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。

失礼します。

Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
これからも動画をアップしていきますのでよろしくお願いします。

ランチ500円で食べ放題はよかったです(^-^)
 
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
hidamari406さんご訪問&コメントありがとうございます。

あおちゃんにはお菓子あげてません。
だって食べた直後の行動なんです。

エンドレスに食べる子なんです。(^-^)

バケツにポンですか。僕はぜんぜん平気ですけど嫁もバケツにポンだと思います。
こらから動画もアップしていくので遊びに来てくださいね。

失礼します。

No title by supporter
コメントありがとうございますe-68

500円でランチ食べ放題e-3e-451
夕飯の分とタッパを忍ばせて
朝食分も・・・e-257
奥さんとの結婚式ではなくて
娘さんの結婚が・・・でしょe-257

Re: No title by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
タッパー持っていくの忘れました(笑)

娘の結婚式?そうですよね~。
いつかは離れていくんですよね~?

悲しい!
また遊びに来てくださいね。

失礼します。

はじめまして三重県民です by おとんぶわー
コメントありがとうございました。不定期更新なBLOGですがまた遊びに来てくださいませ。定期的に更新しているように見えるときは予約投稿です(笑)

手紙なんて書いたことないなぁ。さらパパさんすごいです!正確に言うと「すごかった」でしょうか?v-411

Re: はじめまして三重県民です by さらパパ
おとんぶわーさんご訪問&コメントありがとうございます。

ちょくちょく覗きますね(^-^)

手紙は昔の話なんで・・・
また遊びに来てくださいね。

失礼します。

No title by りくたんママ
500円で食べ放題なんて
お得でしたね~!!
沢山食べてきましたか~?
動画いいですよねぇ。
私もたまに写したのを
載せたりしています。
うごくあおちゃんとりゅうくん
とっても可愛いですね♪
ぽち~!!

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

500円で食べ放題はお得でした(^-^)
動画って伝わりやすいからいいですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← リラックマを暴行? | TOP | 上靴!

COMMENT

あおちゃんがお菓子欲しくて「パパぁ~お菓子ちょうだい~」的な声から、もらえないとなった時の怒り方が、かわいいですよね。

りゅうくんも果敢にザリガニにトライして、途中からイヤになり、靴洗い用のたわしでザリガニを動かしてたのには笑ってしまいました。

動画っておもしろいですね。(^^)
[ 2009.10.26(Mon) 12:16] URL | ひとスィー #- | EDIT |

動画で見ると、よりあおちゃんとりゅうくんが身近に感じます(^^)
あおちゃん、とっても可愛い♪
ランチ500円で食べ放題っていいですね(*^^)v
応援ポチ☆
[ 2009.10.26(Mon) 13:39] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

こんにちはhidamasi406です。

あおちゃんとりゅうくん,かわいいですね。
あおちゃんお菓子みつかったかな?
りゅうくんたいへんそう!!わたしだったらさきいかで誘い、触らずバケツにボンですね。
二人ともがんばれ!!

ほんと動画たのしいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2009.10.26(Mon) 14:25] URL | hidamari406 #- | EDIT |

ひとスィー さんご訪問&コメントありがとうございます。

あおちゃん最近怒ることを覚えたので大変です。食に関しての怒り方はすごいです。
まぁほとんど食に関してですけどね(^-^)

りゅうくん少しずつ触れるようにはなってきてます。
でもたわしはなしですよね?

これからも動画をアップしていきますのでよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2009.10.26(Mon) 15:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
これからも動画をアップしていきますのでよろしくお願いします。

ランチ500円で食べ放題はよかったです(^-^)
 
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.10.26(Mon) 15:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

hidamari406さんご訪問&コメントありがとうございます。

あおちゃんにはお菓子あげてません。
だって食べた直後の行動なんです。

エンドレスに食べる子なんです。(^-^)

バケツにポンですか。僕はぜんぜん平気ですけど嫁もバケツにポンだと思います。
こらから動画もアップしていくので遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2009.10.26(Mon) 15:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

コメントありがとうございますe-68

500円でランチ食べ放題e-3e-451
夕飯の分とタッパを忍ばせて
朝食分も・・・e-257
奥さんとの結婚式ではなくて
娘さんの結婚が・・・でしょe-257
[ 2009.10.26(Mon) 17:05] URL | supporter #- | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
タッパー持っていくの忘れました(笑)

娘の結婚式?そうですよね~。
いつかは離れていくんですよね~?

悲しい!
また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2009.10.26(Mon) 17:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

コメントありがとうございました。不定期更新なBLOGですがまた遊びに来てくださいませ。定期的に更新しているように見えるときは予約投稿です(笑)

手紙なんて書いたことないなぁ。さらパパさんすごいです!正確に言うと「すごかった」でしょうか?v-411
[ 2009.10.26(Mon) 23:18] URL | おとんぶわー #- | EDIT |

おとんぶわーさんご訪問&コメントありがとうございます。

ちょくちょく覗きますね(^-^)

手紙は昔の話なんで・・・
また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2009.10.27(Tue) 00:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

500円で食べ放題なんて
お得でしたね~!!
沢山食べてきましたか~?
動画いいですよねぇ。
私もたまに写したのを
載せたりしています。
うごくあおちゃんとりゅうくん
とっても可愛いですね♪
ぽち~!!
[ 2009.10.27(Tue) 07:49] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

500円で食べ放題はお得でした(^-^)
動画って伝わりやすいからいいですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.10.27(Tue) 08:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/80-7f9a68f3

ソニックと暗黒の騎士の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ソニックと暗黒の騎士」へ!
[ 2009.10.26(Mon) 05:49 ] ソニックと暗黒の騎士
 ← リラックマを暴行? | TOP | 上靴!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

