TOP > 虹♪
 ← NHK 「きょうの料理キッズ」のご紹介。 | TOP | くら寿司&広路湯

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 虹♪ 

2011年09月27日 ()




↑ 先日の台風が去った朝。
空には綺麗な虹が・・・

前日の夕方にも虹を見ました。
2日連チャンで見れるとは・・・

1日目の虹は、すごく変わった形の虹でした。
説明しにくいんですけど。丸っぽいというか・・・

ついつい嬉しくて嫁に電話しちゃいましたもん。

虹ってなんか良いですよねぇ~。
嬉しくなっちゃいます。

30歳の男が言うもんじゃないですけど・・(笑)

また見たいです。(^-^)

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2011.09.27(Tue) 01:00] 自然Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
虹が出るとつい写真撮っちゃいますよね(笑

丸い虹ってわかりますよ。
高い場所(私は橋の上だったかな?)から
下を見下ろすように虹が出来てる時は
円に近いものになる事が多い気がします。

虹を見て奥さんに電話するとは、何かラブラブで
良いですねぇ~

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

きれいな虹ですね~。
そうそう、幸せな気持ちになって
嬉しくなりますよね~。

そうそう、私もこの間
円みたいなの見てビックリしましたよ!

ぽち!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
わかります?
よかったぁ~(^O^)
嬉しい時って誰かに言いたいじゃないですかぁ~。
男に言うのもねぇ~〔笑〕だから嫁に電話しました(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
嬉しいですよね(^O^)
ラッキーって思いますもん。
また見たいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
二日連続で虹を見つけるなんて、さらパパさん、ラッキーですね~。
しかもそれを奥様に知らせてあげる仲の良さが素敵です!年を取ってもずっとそのままでいてください(笑)。

ぽち!

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
とてもラッキーでした。(^O^)
運を使ってしまったかも〔笑〕
ラブラブ?
ではないですよ。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
虹を見るとうちも子供心にテンション上がってしまいますよv(*'-^*)bぶいっ♪
癒されますし♪

この後良いことありそうやなーって思います。
ぽちぽちぽち

はじめまして by 所員Q
先日は私の拙いブログに訪問&コメントありがとうございました。
虹って男でも見るともえますよね~
昨年我が地方では二重の虹が見られてとっても幸せになりましたよ~

コメントを閉じる▲

 ← NHK 「きょうの料理キッズ」のご紹介。 | TOP | くら寿司&広路湯

COMMENT

虹が出るとつい写真撮っちゃいますよね(笑

丸い虹ってわかりますよ。
高い場所(私は橋の上だったかな?)から
下を見下ろすように虹が出来てる時は
円に近いものになる事が多い気がします。

虹を見て奥さんに電話するとは、何かラブラブで
良いですねぇ~
[ 2011.09.27(Tue) 06:23] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

きれいな虹ですね~。
そうそう、幸せな気持ちになって
嬉しくなりますよね~。

そうそう、私もこの間
円みたいなの見てビックリしましたよ!

ぽち!!!!!
[ 2011.09.27(Tue) 07:12] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
わかります?
よかったぁ~(^O^)
嬉しい時って誰かに言いたいじゃないですかぁ~。
男に言うのもねぇ~〔笑〕だから嫁に電話しました(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.09.27(Tue) 08:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
嬉しいですよね(^O^)
ラッキーって思いますもん。
また見たいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.09.27(Tue) 08:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

二日連続で虹を見つけるなんて、さらパパさん、ラッキーですね~。
しかもそれを奥様に知らせてあげる仲の良さが素敵です!年を取ってもずっとそのままでいてください(笑)。

ぽち!
[ 2011.09.27(Tue) 11:51] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
とてもラッキーでした。(^O^)
運を使ってしまったかも〔笑〕
ラブラブ?
ではないですよ。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.09.27(Tue) 11:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

虹を見るとうちも子供心にテンション上がってしまいますよv(*'-^*)bぶいっ♪
癒されますし♪

この後良いことありそうやなーって思います。
ぽちぽちぽち
[ 2011.09.27(Tue) 12:09] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

先日は私の拙いブログに訪問&コメントありがとうございました。
虹って男でも見るともえますよね~
昨年我が地方では二重の虹が見られてとっても幸せになりましたよ~
[ 2011.09.27(Tue) 12:26] URL | 所員Q #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/792-7d585c6b
 ← NHK 「きょうの料理キッズ」のご紹介。 | TOP | くら寿司&広路湯

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

