TOP > ドン・キホーテ&比良温泉。
 ← 名古屋市北区 「日の出湯」。 | TOP | パパの平日休み2日目。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドン・キホーテ&比良温泉。 

2011年09月23日 ()
2日目の夕方から、名古屋市北区のドン・キホーテに行きました。 ↓






1

「さ~~~ん!」


あおちゃんも・・・↓





2

「さ~~~ん(悲)」

泣きそうな顔のあおちゃん。
実は、後ろでりゅうくんがベンチの上であおちゃんを抱っこしてるんです。
少し顔が見えますよねぇ~(笑)
体勢がキツくて泣きそうなんです。

ドン・キホーテで買い物した後は、名古屋市西区にある銭湯「比良温泉」へ行きました。 ↓



3


この銭湯で大変な事が・・・
パパ・りゅうくん・あおちゃんで入ったんですが、シャンプがないのを洗う直前に気付きました。

男湯から
「ママ、シャンプー忘れたぁ~」と叫び、りゅうくんを女湯に取りに行かせる羽目に・・・

こういう小さい銭湯だからこそできた事でしょうねぇ~。(^-^)

スーパー銭湯じゃ声届かないですからね。


今までで初めてシャンプー忘れました。
銭湯セットを銭湯に忘れて帰った事はあります。(笑)← パパが。

今後、気をつけま~す。


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




「比良温泉」

住所
愛知県名古屋市西区清里町337

電話
052-501-8002

営業時間 
午後3時~午後11時30分

定休日
毎週金曜日

料金

大人400円
中人150円
小人 70円





スポンサーサイト
[2011.09.23(Fri) 01:00] 銭湯Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
あおちゃん、この看板がイヤなんじゃなくって、体勢がキツイんですね(^_^;)

男湯と女湯で会話♪なんか昔のお風呂~って感じがしていいですね(^^)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです。
喜んでたんですけどね。
昔の銭湯いいですよ(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさんこんばんは~★

今日は運動会でした。
朝早くからだったので、
超疲れました・・・。

おお!
こういう顔出せるのいいですよね。
あると絶対やりますよ~。

シャンプーがないのは
大変ですね~。
私が行く温泉とかは、結構
完備してあるけれど
こういう銭湯はないんでしょうね。
でも声が届いてよかったですね。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
運動会おつかれさまでした。
こういう銭湯は、ほとんどシャンプーなどないですねぇ~。
でもその分安いです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 名古屋市北区 「日の出湯」。 | TOP | パパの平日休み2日目。

COMMENT

あおちゃん、この看板がイヤなんじゃなくって、体勢がキツイんですね(^_^;)

男湯と女湯で会話♪なんか昔のお風呂~って感じがしていいですね(^^)

応援全ぽち☆
[ 2011.09.23(Fri) 12:56] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです。
喜んでたんですけどね。
昔の銭湯いいですよ(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.09.23(Fri) 15:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさんこんばんは~★

今日は運動会でした。
朝早くからだったので、
超疲れました・・・。

おお!
こういう顔出せるのいいですよね。
あると絶対やりますよ~。

シャンプーがないのは
大変ですね~。
私が行く温泉とかは、結構
完備してあるけれど
こういう銭湯はないんでしょうね。
でも声が届いてよかったですね。

ぽち!!!!!
[ 2011.09.23(Fri) 19:11] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
運動会おつかれさまでした。
こういう銭湯は、ほとんどシャンプーなどないですねぇ~。
でもその分安いです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.09.24(Sat) 08:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/788-0a3c8c0b
 ← 名古屋市北区 「日の出湯」。 | TOP | パパの平日休み2日目。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

