TOP > ピンクパンサー登場!
 ← 上靴! | TOP | 日々成長する娘!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピンクパンサー登場! 

2009年10月24日 ()
  朝あおちゃんが物置状態の部屋からピンクパンサーを持ってきました。ぬいぐるみ大好きのあおちゃんは相当気にいったらしくうれしそうに遊んでいました。それは嫁の独身時代の物!10年以上前の物です。


  嫁が好きで買ったものを自分の娘が喜んで遊んでいる姿はうれしいですね。嫁のヴィトンのカバンなんか嫁のおばあちゃんの代から受け継がれているので次はあおちゃんです。ヴィトンはやっぱ丈夫ですね。


  ピンク1


  ピンク2


  ピンク3



  今日はお迎えの日!りゅうくんを迎えに行きました。



  お迎え1


  お迎え2


  右手にピンクパンサー!左手にキーケース!欲張りの女の子です。



  その横を電車が・・・



  愛環



  りゅうくん家に着いたらカニとザリガニの水替えで~す♪
  最近ザリガニが弱ってきてるのでりゅうくんなんとかつかめるようになりました。



  水


  4時になったらあおちゃんが踊り始めました。
  HNKの「いないいないばあ~」が大好きなんです。


  テレビ1


  ぐるぐるドカーン♪


  テレビ2


  テレビ3


  テレビ4


  テレビ5


  横を見るとりゅうくんも見てました(笑)



  りゅう



  テレビ見てないで宿題しろ!そんな1日でした。


  前回のなぞなぞの答えは    おにぎり


  今回はクイズです。   アジアで2番目に夏季オリンピックが開催された国はどこ?


  それでは失礼します。


  
虎杖浜 前浜たらこ 740g

虎杖浜 前浜たらこ 740g

¥8,400(税込)

水質全国一を誇る透明度の高い倶多楽湖(くったらこ)の湧き水と、赤穂の天然塩で漬け込んだ虎杖浜のたらこは、全国各…

虎杖浜 前浜たらこ 740g虎杖浜 前浜たらこ 740gをカートに入れる

Panasonic(パナソニック)イオンスチーマー ナノケア EH-SA30-N ゴールド調

パナソニックイオンスチーマ!…

¥19,800(税込)

空気が乾燥するシーズン、やっぱりお肌の潤いは大切です。そんな中、ご紹介したいのが、新生Panasonicブラン…

Panasonic(パナソニック)イオンスチーマー ナノケア EH-SA30-N ゴールド調Panasonic(パナソニック)イオンスチーマー ナノケア EH-SA30-N ゴールド調をカートに入れる

子供用16インチ自転車 /補助輪付き ピンク

子供用16インチ自転車 /補助輪付き ピンク

¥11,550(税込)

16インチ子供用自転車は、5〜8才のお子さまを対象にしております。 16インチと大きめのタイヤを採用しているこ…

子供用16インチ自転車 /補助輪付き ピンク子供用16インチ自転車 /補助輪付き ピンクをカートに入れる



  


  



  
スポンサーサイト
[2009.10.24(Sat) 01:53] ぬいぐるみTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
ピンクパンサー可愛いですね♪
うちのりくたんも、実家に行くと
よくどこからか昔のぬいぐるみとか
出してきちゃいますよ~。
ぐるぐるどっかーん!こどもは
大好きですよね~。
うちも今年の運動会で
踊りましたよ!!
ポチポチ☆

No title by ひとスィー
ピンクパンサーとあおちゃんのピンクの服が
マッチしててとっても可愛いですね。
うちでは、いないいないバァーをガン見する
子供の習性を利用して
忙しくて子供の相手をしてられない時は
録画した物を見せて、おとなしくさせてます。(^^;

No title by たか
嫁から嫁にうけつぐヴィトンのかばん・・
なんだか幸せな気持ちになりましたぁ~♪
ピンクパンサーとお迎えに☆
これは目立ちそうww

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も久しぶりにピンクパンサーが好きになりましたよ(^-^)

運動会でぐるぐるどっかーんですか?
いいですね(^-^)かわいかったでしょうね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。



Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
うちもいないいないバァ~を録ろうと思っています。

もちろんあおちゃんが機嫌悪いときの為です。(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。



Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
嫁からヴィトンの話聞いた時は僕もびっくりしました。

幸せな気持ちになりますよね(^-^)
また遊びに来てくださいね。

失礼します。

No title by ぱーくまま
ピンクパンサーのあおちゃんのピンクのTシャツがとっても可愛い(^^)
母が使ってたものを娘が使うってあたたかい気持ちになります!

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせてもらいますね(^^)
今後ともよろしくお願いします!

応援ポチ☆

Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

母から娘へっていいですよね(^-^)
なので嫁のお母さんも女の子が産まれた(あおちゃん)時はうれしそうでした。

こちらこそよろしくお願いします。
失礼します。

No title by ふんわかムッちゃん
あおちゃんはピンクパンサーのぬいぐるみと
いないいないばぁ~大好きなんですね。
うちのさっちゃんもぐるぐるドカ~ン
が大好きです。
踊っている姿って本当に可愛いですよね。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪

Re: No title by さらパパ
ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
ぐるぐるドカ~ンかわいいですよね(^-^)

さっちゃんも好きなんですか~?
テレビに出てる子たちもかわいいですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。


No title by ちけぞー
いつもコメントありがとうございます。

ピンクパンサー、懐かしいですね。

我が家では昔、パパがUFOキャッチャーでママに取ってあげたゴン太くんが子ども達にうけていました。

Re: No title by さらパパ
ちけぞー さんご訪問&コメントありがとうございます。

ピンクパンサー懐かしいですよね(^-^)

UFOキャッチャーですか?いいですね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 上靴! | TOP | 日々成長する娘!

COMMENT

ピンクパンサー可愛いですね♪
うちのりくたんも、実家に行くと
よくどこからか昔のぬいぐるみとか
出してきちゃいますよ~。
ぐるぐるどっかーん!こどもは
大好きですよね~。
うちも今年の運動会で
踊りましたよ!!
ポチポチ☆
[ 2009.10.24(Sat) 09:51] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ピンクパンサーとあおちゃんのピンクの服が
マッチしててとっても可愛いですね。
うちでは、いないいないバァーをガン見する
子供の習性を利用して
忙しくて子供の相手をしてられない時は
録画した物を見せて、おとなしくさせてます。(^^;
[ 2009.10.24(Sat) 11:05] URL | ひとスィー #- | EDIT |

嫁から嫁にうけつぐヴィトンのかばん・・
なんだか幸せな気持ちになりましたぁ~♪
ピンクパンサーとお迎えに☆
これは目立ちそうww
[ 2009.10.24(Sat) 11:35] URL | たか #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も久しぶりにピンクパンサーが好きになりましたよ(^-^)

運動会でぐるぐるどっかーんですか?
いいですね(^-^)かわいかったでしょうね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。


[ 2009.10.24(Sat) 14:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
うちもいないいないバァ~を録ろうと思っています。

もちろんあおちゃんが機嫌悪いときの為です。(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。


[ 2009.10.24(Sat) 14:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
嫁からヴィトンの話聞いた時は僕もびっくりしました。

幸せな気持ちになりますよね(^-^)
また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2009.10.24(Sat) 14:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

ピンクパンサーのあおちゃんのピンクのTシャツがとっても可愛い(^^)
母が使ってたものを娘が使うってあたたかい気持ちになります!

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせてもらいますね(^^)
今後ともよろしくお願いします!

応援ポチ☆
[ 2009.10.24(Sat) 15:32] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

母から娘へっていいですよね(^-^)
なので嫁のお母さんも女の子が産まれた(あおちゃん)時はうれしそうでした。

こちらこそよろしくお願いします。
失礼します。
[ 2009.10.24(Sat) 16:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんはピンクパンサーのぬいぐるみと
いないいないばぁ~大好きなんですね。
うちのさっちゃんもぐるぐるドカ~ン
が大好きです。
踊っている姿って本当に可愛いですよね。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
[ 2009.10.24(Sat) 23:31] URL | ふんわかムッちゃん #- | EDIT |

ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
ぐるぐるドカ~ンかわいいですよね(^-^)

さっちゃんも好きなんですか~?
テレビに出てる子たちもかわいいですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

[ 2009.10.24(Sat) 23:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

いつもコメントありがとうございます。

ピンクパンサー、懐かしいですね。

我が家では昔、パパがUFOキャッチャーでママに取ってあげたゴン太くんが子ども達にうけていました。
[ 2009.10.25(Sun) 00:03] URL | ちけぞー #B0WKJAbQ | EDIT |

ちけぞー さんご訪問&コメントありがとうございます。

ピンクパンサー懐かしいですよね(^-^)

UFOキャッチャーですか?いいですね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.10.25(Sun) 01:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/78-02586d31
 ← 上靴! | TOP | 日々成長する娘!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

