TOP > 大きいおばぁ~ちゃん家。
 ← ゴーヤ&アサガオ。 | TOP | パパがいない時間。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大きいおばぁ~ちゃん家。 

2011年09月07日 ()
8月31日にパパが休みだった為、りゅうくんとあおちゃんで大きいおばぁ~ちゃんと大きいおじぃ~ちゃんに会いに行きました。

パパのおばぁ~ちゃんとおじぃ~ちゃんです。
あおちゃんは平日休みのパパが連れて行けるのですが、りゅうくんは学校があるのでなかなか行けませんでした。



1

あおちゃんのテンションが上がりすぎて大変でした。
名古屋市までこのテンション。
りゅうくんと後部座席で遊びながら楽しそうでした。



2


↑ 途中、洗車機で車を洗車。あおちゃん嬉しそう。
窓をバンバン叩いて喜んでました。


なんだかんだで大きいおばぁ~ちゃん家に到着。↓



3

大きいおじぃ~ちゃんから沢山のお菓子をもらって嬉しそうでした。
大きいおばぁ~ちゃんもひ孫を見れて嬉しそうでした。

両家で唯一の大きいおばぁ~ちゃんと大きいおじぃ~ちゃん。
ひ孫の為にも長生きしてねぇ~。(^-^)

それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2011.09.07(Wed) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
夏休み最後はひじいちゃん&ひばあちゃんに
会ったんですね。
あおちゃん、道中も楽しかった様子が伝わってきますよ。
そしてひじぃちゃん達、ひ孫に会えて
さぞ元気が出たことでしょう。
さらパパさんも、おじいちゃん孝行できましたね。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

ひいおばあちゃんやひいおじいちゃんが
いらっしゃるんですね~。
すごいなぁ。
ひ孫なんて特に可愛くて
仕方ないでしょうね。

ぽち!!!!!

No title by たまさんの新米ママ
非違おばあちゃんとひいおじいちゃんにはいつまでも元気でいてほしいですね。ひ孫の成長をいつまでも見守って欲しいものです。

それにしてもあおちゃんはいつも元気ですね~(笑)。

ぽち!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
名古屋市なので、少し時間がかかりますけど、できる限り会わせてあげたいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね!
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ひ孫は嬉しいでしょうねぇ~。
僕も見てみたいなぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんは、いつでもハイテンションです。(^O^)
まぁ~。
いいことですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
おばあちゃん家が近いといいですよね~
うちも早く関西に戻りたいです・・・。
洗車機はあおちゃん怖がらないんですね。
うちのくぅちゃんとこんちゃんはあおちゃんくらいの時は怖がってました~。

ぽちぽちぽち

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
近いと嬉しいですねぇ~。できる限り会わせてあげたいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ゴーヤ&アサガオ。 | TOP | パパがいない時間。

COMMENT

夏休み最後はひじいちゃん&ひばあちゃんに
会ったんですね。
あおちゃん、道中も楽しかった様子が伝わってきますよ。
そしてひじぃちゃん達、ひ孫に会えて
さぞ元気が出たことでしょう。
さらパパさんも、おじいちゃん孝行できましたね。
[ 2011.09.07(Wed) 06:26] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

ひいおばあちゃんやひいおじいちゃんが
いらっしゃるんですね~。
すごいなぁ。
ひ孫なんて特に可愛くて
仕方ないでしょうね。

ぽち!!!!!
[ 2011.09.07(Wed) 07:08] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

非違おばあちゃんとひいおじいちゃんにはいつまでも元気でいてほしいですね。ひ孫の成長をいつまでも見守って欲しいものです。

それにしてもあおちゃんはいつも元気ですね~(笑)。

ぽち!
[ 2011.09.07(Wed) 09:35] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
名古屋市なので、少し時間がかかりますけど、できる限り会わせてあげたいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね!
失礼しまーす。
[ 2011.09.07(Wed) 10:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ひ孫は嬉しいでしょうねぇ~。
僕も見てみたいなぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.09.07(Wed) 10:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんは、いつでもハイテンションです。(^O^)
まぁ~。
いいことですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.09.07(Wed) 10:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

おばあちゃん家が近いといいですよね~
うちも早く関西に戻りたいです・・・。
洗車機はあおちゃん怖がらないんですね。
うちのくぅちゃんとこんちゃんはあおちゃんくらいの時は怖がってました~。

ぽちぽちぽち
[ 2011.09.07(Wed) 11:35] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
近いと嬉しいですねぇ~。できる限り会わせてあげたいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.09.07(Wed) 18:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/772-36e6ba29
 ← ゴーヤ&アサガオ。 | TOP | パパがいない時間。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

