TOP > 日々成長する娘!
 ← ピンクパンサー登場! | TOP | 食いしん坊1歳児

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日々成長する娘! 

2009年10月23日 ()
  最近、あおちゃん言葉を理解するようになってきました。
  りゅうくんに「DSやっていいよ」と言うとあおちゃんが動き始めます。


  写真が暗くてすみません。


  あおい1


  あおい2


  あおい3

 
  あおい4


 あおい5


 あおちゃんが持ってきてくれます。(笑)「DS」と口にすると必ず持ってきてくれます。それを見てすごいなぁ~と関心しています。


  他にもありますよ。



  歯磨き1


  歯磨き2


  歯磨きもします。



  パイプ椅子1


  パイプ椅子2


  大好きなパイプ椅子も使いこなします。(笑)


  りゅうくんが帰ってこれば笑顔で迎えます。


  りゅうと



  廊下にあるサラダ油も運んでくれます。(笑)


  油1


    ヨイショ!


  油2

  油3


  油4


  あたし油大好き~♪結構重いのに・・・(驚)



  よく食べる分よく動きます。鼻水も少しずつ治ってきてます。
  日々成長しているあおちゃんでした。


  前回のなぞなぞの答えは   茶碗蒸し


  今回の問題は、鬼をきるとできる食べ物は何?


  失礼します。

  
ふぞろいクッキー 10種 500g

有名シェフの訳ありふぞろいクッキー 10種 500g

¥2,079(税込)

こだわり素材で焼き上げたふぞろいのクッキーです。北海道バター100%!代用油脂使用していません。滋賀県の名店『…

ふぞろいクッキー 10種 500gふぞろいクッキー 10種 500gをカートに入れる

業務用どっさりチョコレート詰め合わせ1.54kg

業務用どっさりチョコレート詰め合わせ1.54…

¥3,129(税込)

◇◆期間限定販売◆◇\\\\\/////    甘いモノが 大好きなアナタ!!  見逃せません☆///// \…

業務用どっさりチョコレート詰め合わせ1.54kg業務用どっさりチョコレート詰め合わせ1.54kgをカートに入れる

雑穀ハバネロカレー 10食セット

かなりヘルシー雑穀ハバネロカレー 10食セット

¥3,129(税込)

この道40年の鉄人シェフが完成させた、実力ヘルシーカレー。グルメ企画で賞も受賞していてその美味しさは、かなりお…

雑穀ハバネロカレー 10食セット雑穀ハバネロカレー 10食セットをカートに入れる




  



  


 


  


  



 
スポンサーサイト
[2009.10.23(Fri) 09:20] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by たか
おおお!いっぱいお手伝いできるんですねぇ~♪
ウチもこんな頃あったけど
いまじゃ、逆に頼まれる状況です(泣)

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんは手伝いのうちに入るのかな?

でもうれしいです。

僕もりゅうくんにはよく頼まれますよ(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。



by ぱーくぱぱ
よく食べてよく寝ればすぐ治りますよね。
サラダ油重いのにすごいですね(驚)

なぞなぞの答えはずばりおにぎり!
ぽちっと

Re: タイトルなし by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。

あおちゃん力持ちかもしれません(笑)

なぞなぞ正解で~す。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
さらパパさん こんばんわ
あおちゃん自分から歯磨きですか、すごいです。
うちの次女は歯磨きのたびにギャーギャーとすごい
勢いで泣きますよ~ (^^;

Re: タイトルなし by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんは歯磨き大好きな子です。今だけかも知れませんけどね。

りゅうくんは歯磨き嫌いですけどね。
なので虫歯が多かったです。最近まで歯科に通っていました。

歯磨きのたびにギャーギャーですか?
大変ですね(^_^)/

また遊びに来てくださいね。
失礼します。



コメントを閉じる▲

 ← ピンクパンサー登場! | TOP | 食いしん坊1歳児

COMMENT

おおお!いっぱいお手伝いできるんですねぇ~♪
ウチもこんな頃あったけど
いまじゃ、逆に頼まれる状況です(泣)
[ 2009.10.23(Fri) 11:06] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんは手伝いのうちに入るのかな?

でもうれしいです。

僕もりゅうくんにはよく頼まれますよ(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。


[ 2009.10.23(Fri) 11:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

よく食べてよく寝ればすぐ治りますよね。
サラダ油重いのにすごいですね(驚)

なぞなぞの答えはずばりおにぎり!
ぽちっと
[ 2009.10.23(Fri) 14:10] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。

あおちゃん力持ちかもしれません(笑)

なぞなぞ正解で~す。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.10.23(Fri) 14:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん こんばんわ
あおちゃん自分から歯磨きですか、すごいです。
うちの次女は歯磨きのたびにギャーギャーとすごい
勢いで泣きますよ~ (^^;
[ 2009.10.23(Fri) 20:43] URL | ひとスィー #mQop/nM. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんは歯磨き大好きな子です。今だけかも知れませんけどね。

りゅうくんは歯磨き嫌いですけどね。
なので虫歯が多かったです。最近まで歯科に通っていました。

歯磨きのたびにギャーギャーですか?
大変ですね(^_^)/

また遊びに来てくださいね。
失礼します。


[ 2009.10.23(Fri) 22:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/77-5b14adba
 ← ピンクパンサー登場! | TOP | 食いしん坊1歳児

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

