TOP > トラック♪
 ← りゅうくんの1人旅。 | TOP | そうめん♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トラック♪ 

2011年09月01日 ()
8月25日。パパの休みの日。
パパのトラックのリコールが出て、りゅうくんを連れて修理工場へ出かけました。↓



1


2

↑ 修理工場ではお金を入れずに飲める自販機にりゅうくんビックリ!!
夢のような自販機ですよね。お金を入れなくてもいいんですから・・・


3

↑ 殿様気分のりゅうくん。パパもりゅうくんも2杯飲みました。(笑)

りゅうくんにとっていい思い出になったみたいです。(^-^)

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト



スポンサーサイト
[2011.09.01(Thu) 00:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おぉ~っ

只で飲める自販機ですか~良いですよね~
私も確実に2杯は飲んじゃいますね(笑
中身がビールだったら、5~6杯は飲みたいです(爆

ところで、車内のむき出しのオーディオが
何か無骨でプロっぽいですねぇ

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
それは確かに夢のような
自動販売機ですね。
私は昔山の中の販売機で
当たったら、バンバン出てきて
ビックリしました。
ちょっと壊れていたんだろうなぁ。

うちの車検の修理工場は
冷蔵庫から缶ジュースを
飲み放題!
いいですよね。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ビールだったら大人は嬉しいですねぇ。
オーディオは、純正オーディオでラジオを聴くんで。
まぁオーディオが壊れた時に取り替えが楽ですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
それもいいですねぇ~。(^O^)
僕も子供の頃同じ体験しましたよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
パパと一緒にこんな風にお出掛けするのもきっと楽しいでしょうね。
兄弟がいても、時々は一対一でお出掛けする機会を作った方がいいっていいますもんね。

ぽち!

No title by ぱーくまま
りゅうくん、セレブ体験~(*^^)v

前の車のときは、点検時、この自販機があって、ウハウハだったんですが、今の車の点検は、飲み物一杯、事務員さんがいれてくれるだけなので、ガックリです(^_^;)

応援全ぽち☆

コメントを閉じる▲

 ← りゅうくんの1人旅。 | TOP | そうめん♪

COMMENT

おぉ~っ

只で飲める自販機ですか~良いですよね~
私も確実に2杯は飲んじゃいますね(笑
中身がビールだったら、5~6杯は飲みたいです(爆

ところで、車内のむき出しのオーディオが
何か無骨でプロっぽいですねぇ
[ 2011.09.01(Thu) 05:18] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
それは確かに夢のような
自動販売機ですね。
私は昔山の中の販売機で
当たったら、バンバン出てきて
ビックリしました。
ちょっと壊れていたんだろうなぁ。

うちの車検の修理工場は
冷蔵庫から缶ジュースを
飲み放題!
いいですよね。

ぽち!!!!!
[ 2011.09.01(Thu) 06:51] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ビールだったら大人は嬉しいですねぇ。
オーディオは、純正オーディオでラジオを聴くんで。
まぁオーディオが壊れた時に取り替えが楽ですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2011.09.01(Thu) 09:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
それもいいですねぇ~。(^O^)
僕も子供の頃同じ体験しましたよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.09.01(Thu) 09:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

パパと一緒にこんな風にお出掛けするのもきっと楽しいでしょうね。
兄弟がいても、時々は一対一でお出掛けする機会を作った方がいいっていいますもんね。

ぽち!
[ 2011.09.01(Thu) 11:29] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

りゅうくん、セレブ体験~(*^^)v

前の車のときは、点検時、この自販機があって、ウハウハだったんですが、今の車の点検は、飲み物一杯、事務員さんがいれてくれるだけなので、ガックリです(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2011.09.01(Thu) 12:04] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/766-6822c7c7
 ← りゅうくんの1人旅。 | TOP | そうめん♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

