TOP > りゅうくんとプール。
 ← ポケモン映画「ビクティニと白き英雄 レシラム」 | TOP | 実家で花火♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りゅうくんとプール。 

2011年08月14日 ()
りゅうくんと2人で市民プールへ出かけました。 ↓



1

普段は後部座席に乗るりゅうくん。パパと2人きりなので助手席に・・・

なんか新鮮でしたぁ。

プールでは少し泳げるようになったりゅうくんにビックリ!
去年は遊んでばかりだったのに今年は違うなぁ~。


プールの後は、近くのお店でご飯。 ↓



2

↑ この笑顔!プールの後はお腹空きますもんねぇ~。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2011.08.14(Sun) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくんと一緒にプール
いいですねぇ。
私も行きたいと思いつつ、
2回でとまったままです。
このお盆休みに、一回
連れて行きたいところなんだけど。
やっぱり、プールのあとは
おなかすきますもんね。
りゅうくんの笑顔がいいですね!

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
2回も行けば上等ですよぉ~。(^O^)
子供は、もっと行きたいでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
市民プールいいですよね~
うちも安くて便利なのであと何回か行きたいなと思います。
それにしてもご飯を前にしたりゅうくんの何とも言えない笑顔に笑っちゃいました( ´艸`)
うちの子達ももう少し大きくなったら二人だけとかで行けそうかなぁ
ぽちぽちぽち

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごくお腹が空いててしかも大好きな蕎麦だったから喜んでました。
市民プール最高です。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ちびむすび
プール良いですね~><気持ちよさそう。私は泳ぎがうまくないのですが、小6の時、はじめて25メートルクロールで泳げたときの感動は忘れられません><本当、プール後はおなかぺこぺこになっちゃいますもんね^^

by さらパパ
ちびむすびさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕もそうでしたよ。
25メートルが目標でした。50メートル泳ぐ子がカッコイイと思いましたもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ポケモン映画「ビクティニと白き英雄 レシラム」 | TOP | 実家で花火♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくんと一緒にプール
いいですねぇ。
私も行きたいと思いつつ、
2回でとまったままです。
このお盆休みに、一回
連れて行きたいところなんだけど。
やっぱり、プールのあとは
おなかすきますもんね。
りゅうくんの笑顔がいいですね!

ぽち!!!!!
[ 2011.08.14(Sun) 08:04] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
2回も行けば上等ですよぉ~。(^O^)
子供は、もっと行きたいでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.08.14(Sun) 08:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

市民プールいいですよね~
うちも安くて便利なのであと何回か行きたいなと思います。
それにしてもご飯を前にしたりゅうくんの何とも言えない笑顔に笑っちゃいました( ´艸`)
うちの子達ももう少し大きくなったら二人だけとかで行けそうかなぁ
ぽちぽちぽち
[ 2011.08.14(Sun) 10:42] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
すごくお腹が空いててしかも大好きな蕎麦だったから喜んでました。
市民プール最高です。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.08.14(Sun) 11:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

プール良いですね~><気持ちよさそう。私は泳ぎがうまくないのですが、小6の時、はじめて25メートルクロールで泳げたときの感動は忘れられません><本当、プール後はおなかぺこぺこになっちゃいますもんね^^
[ 2011.08.14(Sun) 21:09] URL | ちびむすび #- | EDIT |

ちびむすびさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕もそうでしたよ。
25メートルが目標でした。50メートル泳ぐ子がカッコイイと思いましたもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.08.15(Mon) 07:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/748-41a7b23e
 ← ポケモン映画「ビクティニと白き英雄 レシラム」 | TOP | 実家で花火♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

