TOP > ゴーヤとアサガオが・・・(悲)
 ← ホウセンカ♪ | TOP | PCが・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴーヤとアサガオが・・・(悲) 

2011年07月29日 ()
我が家のゴーヤとアサガオが・・・ ↓






1

枯れました。



2


実家からもらった栄養の粉?を沢山入れすぎたら枯れました。

ほんの少しでよかったんですけど、もらった量を全部あげてしまったら失敗しました。
実家でお酒を飲んで家に帰り、酔った勢いで


「全部入れたれ~!」

と行動したらこうなりました。(悲)

ほんと反省です。

緑のカーテンが・・・・

でももう一回挑戦しますよ。(^-^)

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.07.29(Fri) 01:34] 実験Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おはようございます。

ゴーヤ、残念でしたね~
栄養も過ぎるとメタボで病気になるって事でしょうか?

ところで、さらパパさんでも酔った勢いで『うりゃ~っ』
って感じになるんですね(笑

なんだか親近感が湧きましたよ(獏




No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございます!!

ありゃりゃ~、
パパさんやっちゃいましたね。
栄養ってあげすぎても
だめなんですね。
勉強になりました。

うちのパセリくんも、そろそろ
あげようと思っていたんだけど
ほどほどにしておきますね~。

ぽち!!!!!

by ヒメ
どうもヒメです(*^∨^*)元こちらサイト出身ですブログ更新ご苦労様です
めちゃめちゃ暑くなりましたね
熱中症に気を付けて下さいね(>Д<)

水分いっぱ~~いとって下さい
これからも沢山絡んで下さいね(*^o^*)
似顔絵師のヒメより http://hp.did.ne.jp/sm1116/

No title by ぱーくまま
うひゃーっ見事にダメになりましたね~(><)
私も植物の知識が全くないので、こういうことしでかしそう(^_^;)

また頑張ってくださ~い!!!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
酔うとそんな感じです。〔悲〕
今後、気をつけたいと思います。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
何事も程々ってことですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ヒメさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと暑いですよねぇ~(^O^)
お互い夏バテに注意しましょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
またがんばりますね。
緑のカーテン涼しそうですもん。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ホウセンカ♪ | TOP | PCが・・・

COMMENT

おはようございます。

ゴーヤ、残念でしたね~
栄養も過ぎるとメタボで病気になるって事でしょうか?

ところで、さらパパさんでも酔った勢いで『うりゃ~っ』
って感じになるんですね(笑

なんだか親近感が湧きましたよ(獏



[ 2011.07.29(Fri) 06:55] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございます!!

ありゃりゃ~、
パパさんやっちゃいましたね。
栄養ってあげすぎても
だめなんですね。
勉強になりました。

うちのパセリくんも、そろそろ
あげようと思っていたんだけど
ほどほどにしておきますね~。

ぽち!!!!!
[ 2011.07.29(Fri) 07:12] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

どうもヒメです(*^∨^*)元こちらサイト出身ですブログ更新ご苦労様です
めちゃめちゃ暑くなりましたね
熱中症に気を付けて下さいね(>Д<)

水分いっぱ~~いとって下さい
これからも沢山絡んで下さいね(*^o^*)
似顔絵師のヒメより http://hp.did.ne.jp/sm1116/
[ 2011.07.29(Fri) 09:13] URL | ヒメ #- | EDIT |

うひゃーっ見事にダメになりましたね~(><)
私も植物の知識が全くないので、こういうことしでかしそう(^_^;)

また頑張ってくださ~い!!!

応援全ぽち☆
[ 2011.07.29(Fri) 10:36] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
酔うとそんな感じです。〔悲〕
今後、気をつけたいと思います。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.07.29(Fri) 12:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
何事も程々ってことですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.07.29(Fri) 13:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

ヒメさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと暑いですよねぇ~(^O^)
お互い夏バテに注意しましょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.07.29(Fri) 13:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
またがんばりますね。
緑のカーテン涼しそうですもん。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.07.29(Fri) 13:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/732-99077ffe
 ← ホウセンカ♪ | TOP | PCが・・・

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

