TOP > トーマスの三輪車。
 ← PCが・・・ | TOP | LaQ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トーマスの三輪車。 

2011年07月27日 ()
りゅうくんが使っていたトーマスの三輪車が今大活躍!(笑)
お散歩行くよぉ~って声をかけると、りゅうくんは自転車。あおちゃんはトーマスの三輪車なんです。

でもまだ1人では進めないので・・・ ↓












1

「パパ押してぇ~(悲)」←飴をくわえながら・・・






2




3


「パパ~(悲)」


この後、りゅうくんとあおちゃんの3人でお散歩しましたよ。
あおちゃんももう少しで1人で漕げそうです。

男の子仕様の三輪車で我慢してくれてるあおちゃんに感謝ですかね。(^-^)

そのうちりゅうくんのお古じゃ嫌って時期がくるでしょうねぇ~。


それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.07.27(Wed) 01:00] 玩具Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくぱぱ
今から旅行に行くので応援だけ
ぽちぽちぽち

No title by ひとスィー
あおちゃんがトーマスの三輪車をお気に入りなら
全く大丈夫ですよ!
自転車に乗る頃には女の子用が必要でしょうけどね。

自分でこげるようになったら、楽しくてしょうがなくなるでしょうね。
お散歩の回数も増えるかも(^^)

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

うちはおねえちゃんがいたので
いつも自転車はお古で嫌でした~。

でもお兄ちゃんだといつまでも
そういうわけにもいかないですもんね。

ピンクの自転車を欲しがる日がくるかも?(笑)

ぽち!!!!!

No title by たまさんの新米ママ
子供って三輪車好きですよね。
あおちゃんの悲しそうな顔!(笑)
うちのたまさんも最近集合住宅の駐輪場に置いてある三輪車が気になるらしく、勝手に乗ろうとするの焦って止めています(笑)。欲しいんだろうなあ。

ぽち!

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
気をつけて行ってきてくださいねぇ~。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
散歩の数増えるでしょうねぇ~。(^O^)
しつこく要求されそう〔悲〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ピンクの自転車?
ありえます。
ってかピンクだと思いますよ。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
たまさん狙ってますね(^O^)
乗り物には女の子でも興味もちますからねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← PCが・・・ | TOP | LaQ。

COMMENT

今から旅行に行くので応援だけ
ぽちぽちぽち
[ 2011.07.27(Wed) 01:24] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

あおちゃんがトーマスの三輪車をお気に入りなら
全く大丈夫ですよ!
自転車に乗る頃には女の子用が必要でしょうけどね。

自分でこげるようになったら、楽しくてしょうがなくなるでしょうね。
お散歩の回数も増えるかも(^^)
[ 2011.07.27(Wed) 05:33] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

うちはおねえちゃんがいたので
いつも自転車はお古で嫌でした~。

でもお兄ちゃんだといつまでも
そういうわけにもいかないですもんね。

ピンクの自転車を欲しがる日がくるかも?(笑)

ぽち!!!!!
[ 2011.07.27(Wed) 07:09] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

子供って三輪車好きですよね。
あおちゃんの悲しそうな顔!(笑)
うちのたまさんも最近集合住宅の駐輪場に置いてある三輪車が気になるらしく、勝手に乗ろうとするの焦って止めています(笑)。欲しいんだろうなあ。

ぽち!
[ 2011.07.27(Wed) 08:13] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
気をつけて行ってきてくださいねぇ~。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.07.27(Wed) 12:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
散歩の数増えるでしょうねぇ~。(^O^)
しつこく要求されそう〔悲〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.07.27(Wed) 12:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ピンクの自転車?
ありえます。
ってかピンクだと思いますよ。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.07.27(Wed) 12:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
たまさん狙ってますね(^O^)
乗り物には女の子でも興味もちますからねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.07.27(Wed) 18:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/730-0b669df7
 ← PCが・・・ | TOP | LaQ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

