TOP > あおちゃんの水着。
 ← 花火♪ | TOP | 緑のカーテン。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんの水着。 

2011年07月16日 ()
1


あおちゃんの新しい水着を買いました。
去年は、ビキニだったので今年はワンピースを買いました。

やっぱりお腹が気になるので・・・

子供の水着姿は可愛いですよねぇ~。
今年は、あおちゃんとプールに行けたらいいなぁ~。

りゅうくんとは、絶対に行きます。(^-^)


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2011.07.16(Sat) 01:00] 遊びTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
帽子も同じ柄で、とってもかわいい水着ですね~(*^_^*)

今年の夏も猛暑だし、たくさんプールに行きたいですね♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
帽子とセットっていうのがいいですよねぇ~。(^O^)
できるだけ沢山行きたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

いやーん。
あおちゃん可愛い♪
最近の水着はおしゃれで
いいですよね。
それにひきかえ、男の子の
水着は・・・。
うちも女の子だったら、めちゃくちゃ
可愛いの購入しちゃいそうです。

うちは2回プールに行きました!
でもりくたんが今鼻水出てるので
今週はプールは無理かなぁ。
でもポケモン映画行ってきまーす!

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
男の子はねぇ~。
ポケモン映画ですかぁ~。いいですねぇ~。

我が家も昨日チケット買いました。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
あおちゃん さくらんぼの水着
可愛いですね~

ポーズも可愛く決まってますよ~
この水着でさらパパさんと泳ぎにいけると
いいですね~(^^)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
あおちゃんとプール行けるといいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 花火♪ | TOP | 緑のカーテン。

COMMENT

帽子も同じ柄で、とってもかわいい水着ですね~(*^_^*)

今年の夏も猛暑だし、たくさんプールに行きたいですね♪

応援全ぽち☆
[ 2011.07.16(Sat) 07:23] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
帽子とセットっていうのがいいですよねぇ~。(^O^)
できるだけ沢山行きたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.07.16(Sat) 07:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

いやーん。
あおちゃん可愛い♪
最近の水着はおしゃれで
いいですよね。
それにひきかえ、男の子の
水着は・・・。
うちも女の子だったら、めちゃくちゃ
可愛いの購入しちゃいそうです。

うちは2回プールに行きました!
でもりくたんが今鼻水出てるので
今週はプールは無理かなぁ。
でもポケモン映画行ってきまーす!

ぽち!!!!!
[ 2011.07.16(Sat) 07:46] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
男の子はねぇ~。
ポケモン映画ですかぁ~。いいですねぇ~。

我が家も昨日チケット買いました。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.07.16(Sat) 11:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん さくらんぼの水着
可愛いですね~

ポーズも可愛く決まってますよ~
この水着でさらパパさんと泳ぎにいけると
いいですね~(^^)
[ 2011.07.16(Sat) 18:12] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
あおちゃんとプール行けるといいです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.07.17(Sun) 07:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/719-7a5fe137
 ← 花火♪ | TOP | 緑のカーテン。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

