TOP > ファンデーション。
 ← 保育園の七夕会。 | TOP | スーパー銭湯 「激安温泉 極」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ファンデーション。 

2011年07月13日 ()
先日、ママの口紅で遊んでいたあおちゃん。
次は、ファンデーションで遊んでいました。 ↓



1

2

あおちゃん、ママの行動をよく見てます。
女の子ですねぇ~。

こういう行動はぜんぜんOKだと思います。
ちゃんと怒りますが、成長している証だと思っています。

女の子はママの行動をマネするんだなぁって思いました。
だってパパの行動はまったくマネしませんからね。(笑)

マネされても困りますけどね。(^-^)

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2011.07.13(Wed) 01:00] イタズラTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
さらパパさん、理解のある父親で、素晴らしいですね~!
見習わないと~!!!
私は消耗品をダメにされると大激怒しちゃいます(^_^;)

ただくうちゃんはそろそろお年頃なんで、子供用のメイクセットを買ってあげました♪
お友達と口紅を塗って、鏡で見てから、すぐにティッシュでとったりとか・・・結構楽しんでます(^^)
恥ずかしいので、自分ですぐにとっちゃうみたい(^_^;)

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
あぁ~あ やっちゃいましたね~(笑

何でも真似っこのあおちゃんですが
真似されて困る、さらパパさんの行動の
方が気になります(笑

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

うひゃー!
またまたあおちゃん
やっちゃいましたね。
ママさんかわいそう・・・。
うちはみんな手の届かない
高い場所においておきましたよ。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやぁ~。
僕も女性だったら怒ってますけどね。〔笑〕
くうちゃん可愛いですねぇ~。
くうちゃんのお化粧姿みたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕の行動は普通ですよ。〔笑〕
でも、そのうちマネされそうですけどね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
高い所ですねぇ~。
りゅうくんの時は、やってましたけど・・

やっぱりやったほうがいいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 保育園の七夕会。 | TOP | スーパー銭湯 「激安温泉 極」

COMMENT

さらパパさん、理解のある父親で、素晴らしいですね~!
見習わないと~!!!
私は消耗品をダメにされると大激怒しちゃいます(^_^;)

ただくうちゃんはそろそろお年頃なんで、子供用のメイクセットを買ってあげました♪
お友達と口紅を塗って、鏡で見てから、すぐにティッシュでとったりとか・・・結構楽しんでます(^^)
恥ずかしいので、自分ですぐにとっちゃうみたい(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2011.07.13(Wed) 05:30] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

あぁ~あ やっちゃいましたね~(笑

何でも真似っこのあおちゃんですが
真似されて困る、さらパパさんの行動の
方が気になります(笑
[ 2011.07.13(Wed) 06:35] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

うひゃー!
またまたあおちゃん
やっちゃいましたね。
ママさんかわいそう・・・。
うちはみんな手の届かない
高い場所においておきましたよ。

ぽち!!!!!
[ 2011.07.13(Wed) 07:41] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやぁ~。
僕も女性だったら怒ってますけどね。〔笑〕
くうちゃん可愛いですねぇ~。
くうちゃんのお化粧姿みたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.07.13(Wed) 07:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕の行動は普通ですよ。〔笑〕
でも、そのうちマネされそうですけどね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.07.13(Wed) 07:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
高い所ですねぇ~。
りゅうくんの時は、やってましたけど・・

やっぱりやったほうがいいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.07.13(Wed) 08:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/716-c5934135
 ← 保育園の七夕会。 | TOP | スーパー銭湯 「激安温泉 極」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

