TOP > バナナ大好き
 ← 車のオイル交換 | TOP | 東山動物園に遠足

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バナナ大好き 

2009年10月17日 ()
  昨日は朝からあおちゃん大泣きでした。

  朝ごはんに食パン1枚と牛乳、おかずを少々食べたんです。今までだったら食パン1枚で満足
  してたんですが今はダメです。(悲)


  僕がパソコンしていてもギャーギャー大泣き!
  仕方なくバナナをあげました。


  バナナを食べてる幸せそうな笑顔見てください!!







  バナナ1



                    バナナ2


   バナナ3



            バナナ4


            おいちぃ~♪おいちぃ~♪


     バナナをあげた瞬間とてもご機嫌でした。あおちゃん食べすぎ・・・りゅうくんの時と
     比べてしまいます。


   昨日は金曜日!りゅうくんのお迎え当番!あおちゃんと迎えにいきました。


   お迎え


  りゅうくんの帽子なつかしいです。僕も小学生の頃よくやりました。(笑)

  
  家に着いたりゅうくんはザリガニとカニの水替えをしました。


  ザリガニ


   りゅうくんザリガニと格闘中!


  あおちゃんはその周りを走り回っていました。(笑)




  あおい1


         あおい2


  あおい3



          あおい4


    あおい5


    何~?



  前回のなぞなぞの答えは     ホテル   


  今回の問題は    親思いの生徒が集まっている学校はどんな学校?

  それでは失礼します。


  
LEGO(レゴ) トイズクロック 4271032/Racers clock

LEGO(レゴ) トイズクロック 42710…

¥3,675(税込)

と、バイヤーがアツく語るのがコレ。お子様はもちろん、大人も欲しいコレクターズアイテムです。全世界共通的に子供を…

LEGO(レゴ) トイズクロック 4271032/Racers clockLEGO(レゴ) トイズクロック 4271032/Racers clockをカートに入れる

LEGO(レゴ) トイズクロック 4193357/Soccer clock

LEGO(レゴ) トイズクロック 41933…

¥3,675(税込)

と、バイヤーがアツく語るのがコレ。お子様はもちろん、大人も欲しいコレクターズアイテムです。全世界共通的に子供を…

LEGO(レゴ) トイズクロック 4193357/Soccer clockLEGO(レゴ) トイズクロック 4193357/Soccer clockをカートに入れる

LEGO(レゴ) トイズクロック 4250339/Maka&Create clock

LEGO(レゴ) トイズクロック 42503…

¥3,675(税込)

と、バイヤーがアツく語るのがコレ。お子様はもちろん、大人も欲しいコレクターズアイテムです。全世界共通的に子供を…

LEGO(レゴ) トイズクロック 4250339/Maka&Create clockLEGO(レゴ) トイズクロック 4250339/Maka&Create clockをカートに入れる





    



スポンサーサイト
[2009.10.17(Sat) 12:32] 食事Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
さらパパさん こんばんわ
ご飯の後のバナナって、うちの次女もあおちゃんと
同じことをしてました。w(思わず笑っちゃいました)
今は『ぎゅぅぎゅぅ(牛乳ほしい)』と泣きますwww

久し振りにナゾナゾの答えを。おやこうこう→高校?ですか?
でわでわ

Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

ご飯の後のバナナいっしょですか~(^-^)
「ぎゅぅぎゅぅ」ですか(^-^)

かわいいですね。
なぞなぞの答え正解です。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by たか
おお!りゅうくんもザリガニ飼ってるんですねぇ!
でもウチのザリガニって汚い水が好きみたいです・・・
ウチのザリガニ水飼えすると死んじゃったりしてたんで(汗

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。

汚い水の方が逆にいいかもしれませんね(^-^)
また遊びに来てくださいね(^-^)

失礼します。





コメントを閉じる▲

 ← 車のオイル交換 | TOP | 東山動物園に遠足

COMMENT

さらパパさん こんばんわ
ご飯の後のバナナって、うちの次女もあおちゃんと
同じことをしてました。w(思わず笑っちゃいました)
今は『ぎゅぅぎゅぅ(牛乳ほしい)』と泣きますwww

久し振りにナゾナゾの答えを。おやこうこう→高校?ですか?
でわでわ
[ 2009.10.17(Sat) 17:53] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

ご飯の後のバナナいっしょですか~(^-^)
「ぎゅぅぎゅぅ」ですか(^-^)

かわいいですね。
なぞなぞの答え正解です。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.10.17(Sat) 21:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

おお!りゅうくんもザリガニ飼ってるんですねぇ!
でもウチのザリガニって汚い水が好きみたいです・・・
ウチのザリガニ水飼えすると死んじゃったりしてたんで(汗
[ 2009.10.18(Sun) 09:38] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。

汚い水の方が逆にいいかもしれませんね(^-^)
また遊びに来てくださいね(^-^)

失礼します。




[ 2009.10.18(Sun) 11:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/71-c216fdfe
 ← 車のオイル交換 | TOP | 東山動物園に遠足

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

