TOP > 携帯で。
 ← キャラメルコーン♪ | TOP | やりたい放題のあおちゃん。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯で。 

2011年06月28日 ()




初めて携帯から投稿してみました。
昨日は、夕方から近くのアピタへ出掛けました。
写真一枚目は、玩具売り場でアンジェラ・アキになってました。〔笑〕
その後は、こうはん温泉へ出掛けました。
写真二枚目は、風呂上がりの二人。
以上携帯からの投稿でした。
ちゃんと投稿できたかな?
携帯から投稿もいいですね。
それでは失礼しまーす。
スポンサーサイト
[2011.06.28(Tue) 01:00] 保育園Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おはようございます。

あおちゃんのアンジェラ・アキも定番に
なってるんですね(笑

ところで携帯からの投稿上手く行ってますね。
サクサクUPできるのなら、リアルタイムブログが
出来そうですね~

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

携帯の投稿
簡単でいいですよね。
私も昔、予約投稿ができない時代
よくやっていました。

最近の携帯は、画像も大きくて
ブログにもいいですよね。
うでもちはポケホーダイじゃないので
怖くてできないですけど(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
リアルタイムに投稿できますね。
たまに投稿してみます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そうですよねぇ~。
通信料かかりますもんね。
リアルタイムに投稿してみます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← キャラメルコーン♪ | TOP | やりたい放題のあおちゃん。

COMMENT

おはようございます。

あおちゃんのアンジェラ・アキも定番に
なってるんですね(笑

ところで携帯からの投稿上手く行ってますね。
サクサクUPできるのなら、リアルタイムブログが
出来そうですね~
[ 2011.06.28(Tue) 06:05] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

携帯の投稿
簡単でいいですよね。
私も昔、予約投稿ができない時代
よくやっていました。

最近の携帯は、画像も大きくて
ブログにもいいですよね。
うでもちはポケホーダイじゃないので
怖くてできないですけど(笑)

ぽち!!!!!
[ 2011.06.28(Tue) 06:54] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
リアルタイムに投稿できますね。
たまに投稿してみます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.28(Tue) 07:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そうですよねぇ~。
通信料かかりますもんね。
リアルタイムに投稿してみます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.28(Tue) 07:44] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/701-72091392
 ← キャラメルコーン♪ | TOP | やりたい放題のあおちゃん。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

