TOP > やりたい放題のあおちゃん。
 ← 携帯で。 | TOP | 電車♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やりたい放題のあおちゃん。 

2011年06月27日 ()
1

ママがご飯の支度中に。
綺麗に並べていましたよ。
どこかのフリマのお店みたい。
子供ってほんと出したがりますよねぇ~。

お人形さんも並んでるし・・・



2

「イエ~イ♪」

この長い髪もバッサリ切る予定です。
お楽しみに。(笑)

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2011.06.27(Mon) 01:00] イタズラTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
あおちゃんはフリマごっこしてたんでしょうか?
綺麗にハンドタオル並べてますね。
ご飯の仕度が終わったママに怒られそう~(笑

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃん、上手に
並べていますね~。
確かにフリマみたい。

髪の毛切っちゃうんですね。
確かに夏はプールとかあるから
ばっさり切っちゃう子も多いです。
うちのりくたんも、夏はいつもより
短めにお願いしています!

ぽち!!!!!

No title by ぱーくまま
ミニタオル、可愛いのがいっぱい♪
並べてる間って、静かですよね~(笑)

あおちゃんにしてやったりの顔がナイスです(笑)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
優しく?ママに怒られていましたよ。
まったく反省の色なかったですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
夏は短めがいいですよね。
衛生的ですし・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
あの顔が笑えますよね。(^O^)
ほんと出すのが好きです。あまり片付けてくれないですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
きれいに並べてますねー(笑)

最近暑いですもんね。
髪を切るだけですっきりしますよー。
ぽちぽちぽち

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
最近、ほんと暑いですもんね。
僕も髪切りたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 携帯で。 | TOP | 電車♪

COMMENT

あおちゃんはフリマごっこしてたんでしょうか?
綺麗にハンドタオル並べてますね。
ご飯の仕度が終わったママに怒られそう~(笑
[ 2011.06.27(Mon) 06:37] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃん、上手に
並べていますね~。
確かにフリマみたい。

髪の毛切っちゃうんですね。
確かに夏はプールとかあるから
ばっさり切っちゃう子も多いです。
うちのりくたんも、夏はいつもより
短めにお願いしています!

ぽち!!!!!
[ 2011.06.27(Mon) 07:05] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ミニタオル、可愛いのがいっぱい♪
並べてる間って、静かですよね~(笑)

あおちゃんにしてやったりの顔がナイスです(笑)

応援全ぽち☆
[ 2011.06.27(Mon) 07:29] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
優しく?ママに怒られていましたよ。
まったく反省の色なかったですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.27(Mon) 09:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
夏は短めがいいですよね。
衛生的ですし・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.27(Mon) 09:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
あの顔が笑えますよね。(^O^)
ほんと出すのが好きです。あまり片付けてくれないですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.27(Mon) 09:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

きれいに並べてますねー(笑)

最近暑いですもんね。
髪を切るだけですっきりしますよー。
ぽちぽちぽち
[ 2011.06.28(Tue) 00:34] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
最近、ほんと暑いですもんね。
僕も髪切りたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.28(Tue) 07:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/700-1840fab0
 ← 携帯で。 | TOP | 電車♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

