TOP > 電車♪
 ← やりたい放題のあおちゃん。 | TOP | パパの実家。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電車♪ 

2011年06月26日 ()
実家でご飯を食べて時計を見るとまだ7時半!
「せっかくだから1区間だけ電車に乗って帰ろう!」と言うとりゅうくんもあおちゃんも大喜び。

ママに駅まで送ってもらいました。 ↓



1

↑ 電車を待つ2人。りゅうくんは大人の半額。あおちゃんは無料。
2人ともとても喜んでいましたよ。




2

↑ 駅に着くとママがお出迎え。
暖かい季節は行動しやすいですね。
夏が楽しみです。

普段あまり遠くへ連れて行ってあげれないけど、近くでも楽しい事って沢山あるんですね。



それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.06.26(Sun) 01:00] 乗り物Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
15分で実家に行けるのは良いですね。
確かに遠くに行くばかりがお出かけでは無いですよね。
近場でも、普段しない事をするのが
非日常で楽しいんですよね。

以前、私は逆のパターンで普段車で移動する
駅間を一駅だけ子供と歩きましたが
見慣れた風景が新鮮に感じたものです。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~。
近所を散歩するだけでも違いますもんね。
新たな発見が多いですもん。
車慣れしちゃってますもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
うちも意味なく1区間だけ電車に乗ることがありますよー。
子供たちが電車に乗るというだけで気分転換になるみたいで。
しかも子供半額とか無料とかいいですもんね。
うちもその恩恵をたっぷり受けてます(笑)
ぽちぽちぽち

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

最近は車で行動が多いから、
電車ってなかなか乗れないですもんね。

でも一区間でも切符買って乗ると
絶対楽しいですよね。
うちもやろうかな~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
ありですよねぇ~。
今度はバスに乗ろうかなぁ~って思ってます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
きっとりくたんくんも喜ぶと思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← やりたい放題のあおちゃん。 | TOP | パパの実家。

COMMENT

15分で実家に行けるのは良いですね。
確かに遠くに行くばかりがお出かけでは無いですよね。
近場でも、普段しない事をするのが
非日常で楽しいんですよね。

以前、私は逆のパターンで普段車で移動する
駅間を一駅だけ子供と歩きましたが
見慣れた風景が新鮮に感じたものです。
[ 2011.06.26(Sun) 05:54] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~。
近所を散歩するだけでも違いますもんね。
新たな発見が多いですもん。
車慣れしちゃってますもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.26(Sun) 06:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

うちも意味なく1区間だけ電車に乗ることがありますよー。
子供たちが電車に乗るというだけで気分転換になるみたいで。
しかも子供半額とか無料とかいいですもんね。
うちもその恩恵をたっぷり受けてます(笑)
ぽちぽちぽち
[ 2011.06.26(Sun) 07:30] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

最近は車で行動が多いから、
電車ってなかなか乗れないですもんね。

でも一区間でも切符買って乗ると
絶対楽しいですよね。
うちもやろうかな~。

ぽち!!!!!
[ 2011.06.26(Sun) 08:01] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
ありですよねぇ~。
今度はバスに乗ろうかなぁ~って思ってます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.26(Sun) 09:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
きっとりくたんくんも喜ぶと思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.26(Sun) 09:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/699-45640780
 ← やりたい放題のあおちゃん。 | TOP | パパの実家。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

