TOP > パパの日プレゼント♪
 ← パパの実家。 | TOP | 朝のりゅうくん。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パパの日プレゼント♪ 

2011年06月24日 ()
ママ・りゅうくん・あおちゃんから父の日にプレゼントをもらいました。 ↓


1


中身は?

・・・・・
・・・
・・



2

ステテコ!



りゅうくんとあおちゃんが選んでくれたみたいです。

「ステテコ」ってほんと軽いんですね。
パジャマにピッタリ。

なんで「ステテコ」って言うんだろう?

ありがとねぇ~。(^-^)


それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2011.06.24(Fri) 01:00] イベントTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
ステテコって最近流行ってるようですね
良い父の日のプレゼントでしたね。

ステテコ。確かになんでそんな名前なのか
気になり調べてみましたら

明治時代に『すててこ踊り』なるものが流行し
たようで、鼻をつまんで「すててこ、すててこ」
と物を捨てるような踊りだったようです。
後にそれを落語家が演じた時に履いていた
筒広の股引き(まぁズボンですね)を
ステテコと言う様になったそうです。

面白いですね( ´艸`)

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
父の日のプレゼントですね。
これは嬉しいですね♪

えー!
これステテコなんですか?
おしゃれですね~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そんな意味があるんですねぇ~。
参考になりました。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
結構オシャレですよねぇ~。
大事に使いたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
父の日のプレゼントいいですね~
でも確かになんでステテコっていうんでしょうね。
うちもこういうステテコみたいなやつ好きです。
やっぱ軽さは重要ですよね(`・ω・′)シャキーン
ぽちぽちぽち

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
シャキーン!ですかぁ~(^O^)
靴なども軽い方がいいですもんね。
軽さは重要ですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
日が変わったので応援
ぽちぽちぽちっ
更新待ってまーす♪

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← パパの実家。 | TOP | 朝のりゅうくん。

COMMENT

ステテコって最近流行ってるようですね
良い父の日のプレゼントでしたね。

ステテコ。確かになんでそんな名前なのか
気になり調べてみましたら

明治時代に『すててこ踊り』なるものが流行し
たようで、鼻をつまんで「すててこ、すててこ」
と物を捨てるような踊りだったようです。
後にそれを落語家が演じた時に履いていた
筒広の股引き(まぁズボンですね)を
ステテコと言う様になったそうです。

面白いですね( ´艸`)
[ 2011.06.24(Fri) 06:28] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
父の日のプレゼントですね。
これは嬉しいですね♪

えー!
これステテコなんですか?
おしゃれですね~。

ぽち!!!!!
[ 2011.06.24(Fri) 06:59] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そんな意味があるんですねぇ~。
参考になりました。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.24(Fri) 07:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
結構オシャレですよねぇ~。
大事に使いたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.24(Fri) 07:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

父の日のプレゼントいいですね~
でも確かになんでステテコっていうんでしょうね。
うちもこういうステテコみたいなやつ好きです。
やっぱ軽さは重要ですよね(`・ω・′)シャキーン
ぽちぽちぽち
[ 2011.06.24(Fri) 10:34] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
シャキーン!ですかぁ~(^O^)
靴なども軽い方がいいですもんね。
軽さは重要ですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.24(Fri) 11:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

日が変わったので応援
ぽちぽちぽちっ
更新待ってまーす♪
[ 2011.06.25(Sat) 01:13] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.25(Sat) 06:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/697-c5f8fb69
 ← パパの実家。 | TOP | 朝のりゅうくん。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

