TOP > ゴーヤとアサガオ♪
 ← お散歩♪ | TOP | パパへプレゼント♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴーヤとアサガオ♪ 

2011年06月20日 ()
1

↑ こんな感じにベランダの柱を利用してネットを張りました。
今は、少しだけゴーヤもアサガオもネットに巻きついています。

なんとなくできればと思って育てています。



2

↑ 学校から帰宅のりゅうくんと1枚。
プールも始まって荷物も多いですねぇ~。



3

↑ あおちゃんの保育園でも順調に野菜が育っていました。(^-^)

育てるって楽しいですねぇ~。
子育ても・・・


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。

モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2011.06.20(Mon) 01:00] 実験Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
おぉ♪準備万端ですね(*^^)v
そういや、昨日、うちのマンションを見上げたら、3階の人も緑のカーテンを作るってことで、ネットを張ってました!
マンションでもできるんだ!って驚いた私!

緑を育てるって、子育てにいいですね(*^^)v
子育てって自分育てですよね~(しみじみ)

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
なるほど、緑のカーテンはそうやって
ネットに巻きつけて行くんですね。

ゴーヤも朝顔も、りゅうくんやあおちゃんのように
ぐんぐん育つと良いですね!

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、育てるのって
楽しいですよね~。

私も最近はパセリとミニトマトに
はまっています。
成長する過程がなんとも
愛らしくて癒されます。

私もいつかゴーヤとか作ってみたいです!

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
マンションでもされてる方いますもんねぇ~。
どれだけ涼しいか夏が楽しみです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
二人もぐんぐん成長してほしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
パセリっていいですねぇ~。
僕は、ニラに興味あります。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
ゆずママさんご訪問&コメントありがとうございます。
はじめまして。
アンバンマンのバッグは、アサヒ飲料を何本か買ったら貰えましたよ。
スーパーなどで貰えると思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← お散歩♪ | TOP | パパへプレゼント♪

COMMENT

おぉ♪準備万端ですね(*^^)v
そういや、昨日、うちのマンションを見上げたら、3階の人も緑のカーテンを作るってことで、ネットを張ってました!
マンションでもできるんだ!って驚いた私!

緑を育てるって、子育てにいいですね(*^^)v
子育てって自分育てですよね~(しみじみ)

応援全ぽち☆
[ 2011.06.20(Mon) 06:02] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

なるほど、緑のカーテンはそうやって
ネットに巻きつけて行くんですね。

ゴーヤも朝顔も、りゅうくんやあおちゃんのように
ぐんぐん育つと良いですね!
[ 2011.06.20(Mon) 06:41] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、育てるのって
楽しいですよね~。

私も最近はパセリとミニトマトに
はまっています。
成長する過程がなんとも
愛らしくて癒されます。

私もいつかゴーヤとか作ってみたいです!

ぽち!!!!!
[ 2011.06.20(Mon) 07:06] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
マンションでもされてる方いますもんねぇ~。
どれだけ涼しいか夏が楽しみです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.20(Mon) 07:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
二人もぐんぐん成長してほしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.20(Mon) 07:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
パセリっていいですねぇ~。
僕は、ニラに興味あります。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.20(Mon) 07:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.06.20(Mon) 18:19] URL | # | EDIT |

ゆずママさんご訪問&コメントありがとうございます。
はじめまして。
アンバンマンのバッグは、アサヒ飲料を何本か買ったら貰えましたよ。
スーパーなどで貰えると思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.21(Tue) 10:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/693-40096408
 ← お散歩♪ | TOP | パパへプレゼント♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

