TOP > BABY DOLL (ベビードール)の服。
 ← ご質問です。 | TOP | りゅうくんの連絡帳。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク BABY DOLL (ベビードール)の服。 

2011年06月16日 ()
ママが好きな子供服ブランド 「STARVATIONS」(BABY DOLL)。
この王冠のマークが目印。色もカラフルなので迷子になりにくいかも・・・(笑) ↓



1

↑ パパ・りゅうくん・あおちゃんでお揃い♪



2


↑ パパとりゅうくんの。



3

↑ 最後は、パパとママの。


ママが買ったけど、ほんとに着るのかなぁ~?

パパ・りゅうくん・あおちゃんはいつも着るんですけどねぇ~。


愛知県は、イオンMOZO店やイオン岡崎店、イオン新瑞橋店に店舗が入っていますよ。

大阪にしか店舗がなかった時からママお気に入りでしたからねぇ~。


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。



☆ 楽天でも「BABY DOLL」の服買えますよ~♪

↓   ↓   ↓





スポンサーサイト
[2011.06.16(Thu) 01:00] 買い物Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

こういうお気に入りのお店って
ありますよね。
私もあるんだけど、120センチ位
までしかなくて・・・。
でもお店でもっと大きいのも作って
欲しいって言ってたら、結構そういう
声が多かったみたいで、最近
サイズも大きいのが出てきたので
嬉しいんですよ~。

ぽち!!!!!

No title by ぱーくぱぱ
ベビードールって色が鮮やかできれいですよね。
うちは持ってないですけど気にはなっていました♪
おそろいって良いですよね。
うちも良くそろえちゃいますw
ぽちぽちぽち

No title by たまさんの新米ママ
あ、可愛いですね~。
パパとママのTシャツ、並んできたらラブラブカップルですね♪
夫婦の仲の良さが伝わってきますね~。

ぽち!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そういったお店もあるんですねぇ~。
親子でお揃いっていいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
くうちゃんこんちゃんもお揃いの服着てますもんね。
とても可愛いですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ラブラブではないですけど、仲良くやってます。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
最後の一枚はペアルックになってるんですね!

一緒に着て歩くなんて凄いラブラブっぷりですね!

私も、この前バザーで買ったペアっぽいTシャツを
my奥様に『一緒に着る?』と聞きましたが
メッチャ拒否られましたよ~(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
めっちゃ拒否ですかぁ~。〔笑〕
我が家もあまりペアルックしないと思います。
うちの嫁、お出かけではTシャツ着ないですからね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ご質問です。 | TOP | りゅうくんの連絡帳。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

こういうお気に入りのお店って
ありますよね。
私もあるんだけど、120センチ位
までしかなくて・・・。
でもお店でもっと大きいのも作って
欲しいって言ってたら、結構そういう
声が多かったみたいで、最近
サイズも大きいのが出てきたので
嬉しいんですよ~。

ぽち!!!!!
[ 2011.06.16(Thu) 07:08] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ベビードールって色が鮮やかできれいですよね。
うちは持ってないですけど気にはなっていました♪
おそろいって良いですよね。
うちも良くそろえちゃいますw
ぽちぽちぽち
[ 2011.06.16(Thu) 07:26] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

あ、可愛いですね~。
パパとママのTシャツ、並んできたらラブラブカップルですね♪
夫婦の仲の良さが伝わってきますね~。

ぽち!
[ 2011.06.16(Thu) 08:06] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そういったお店もあるんですねぇ~。
親子でお揃いっていいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.16(Thu) 08:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
くうちゃんこんちゃんもお揃いの服着てますもんね。
とても可愛いですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.16(Thu) 08:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ラブラブではないですけど、仲良くやってます。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.16(Thu) 08:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

最後の一枚はペアルックになってるんですね!

一緒に着て歩くなんて凄いラブラブっぷりですね!

私も、この前バザーで買ったペアっぽいTシャツを
my奥様に『一緒に着る?』と聞きましたが
メッチャ拒否られましたよ~(笑
[ 2011.06.16(Thu) 09:12] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
めっちゃ拒否ですかぁ~。〔笑〕
我が家もあまりペアルックしないと思います。
うちの嫁、お出かけではTシャツ着ないですからね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.16(Thu) 17:08] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/689-cd3e0ee0
 ← ご質問です。 | TOP | りゅうくんの連絡帳。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

