TOP > ステーキハンバーグ&サラダバーけん。
 ← りゅうくんがいない間に・・・ | TOP | お酒はリカマン。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ステーキハンバーグ&サラダバーけん。 

2011年06月09日 ()
リカマンの後は、ご飯。
テレビでも何度か放送されている「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」へ行きました。 ↓


1

2

3

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」はなんと小学1年生までサラダバー&ドリンクバーが無料なんです。もちろんアイスクリーム等のデザートも。カレーライスやスープも。
これは親としては助かります。

大人の料金だけで済みますからね。(^-^)


とても美味しかったです。




ご飯の後は、近くの銭湯。「名東温泉 花しょうぶ」へ寄りました。

この日は26日。風呂の日ってことで会員の大人1人200円引き。
パパとママで400円お得。

たまたまでしたけど、とてもラッキーでした。

いつも、銭湯に着くとブログ用に写真を撮ります。

早く撮りたいので、りゅうくんだけを連れていきます。 ← あおちゃんを連れていくと時間がかかるので・・・


すると車の中から・・・ ↓


4

あおちゃんも~(悲)

なので、2人でパシャッ!! ↓


5

風呂の日で混んでましたけど、気持ちよかったです。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


ステーキハンバーグ&サラダバーけん ホームページ
スポンサーサイト
[2011.06.09(Thu) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
「けん」って初めて聞きました~!
ステーキ美味しそう♪肉、食べた~い(笑)

でもステーキ屋さんのサラダバーもたまらなくだいすきな私♪
欲張って食べて、あとで気持ち悪くなります(アホ)

銭湯って安い日とかだとめっちゃこみますよね~!
さらパパさんちもそうでしょうが、うちもいつも平日ですいてるのが当たり前なんで、休日に行って、シャワーが順番待ちだったりすると、あたふたです(^_^;)

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
結構ボリュームのあるステーキですね!
美味しそう!

あおちゃんはパパとりゅうくんに先に行かれるのが
寂しかったんですね。
我が家の次女も、姉ぇねや兄ぃにに先に
行かれると、まって~って叫びますよ(笑

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

うわー!
めちゃおいしそう♪
なかなかうちでステーキとか
食べないから、こういうところで
おいしいの食べたいです~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そう沢山食べすぎて気持ち悪くなりますよねぇ~。
女湯は男湯に比べてすべてが混んでるみたいですね。
女性は髪の毛長いですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
次女ちゃん可愛いですねぇ~。
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいて次女ちゃんも幸せですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
なかなか家ではねぇ~。
難しいですもんね。
片付けや匂いがねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← りゅうくんがいない間に・・・ | TOP | お酒はリカマン。

COMMENT

「けん」って初めて聞きました~!
ステーキ美味しそう♪肉、食べた~い(笑)

でもステーキ屋さんのサラダバーもたまらなくだいすきな私♪
欲張って食べて、あとで気持ち悪くなります(アホ)

銭湯って安い日とかだとめっちゃこみますよね~!
さらパパさんちもそうでしょうが、うちもいつも平日ですいてるのが当たり前なんで、休日に行って、シャワーが順番待ちだったりすると、あたふたです(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2011.06.09(Thu) 06:19] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

結構ボリュームのあるステーキですね!
美味しそう!

あおちゃんはパパとりゅうくんに先に行かれるのが
寂しかったんですね。
我が家の次女も、姉ぇねや兄ぃにに先に
行かれると、まって~って叫びますよ(笑
[ 2011.06.09(Thu) 06:52] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

うわー!
めちゃおいしそう♪
なかなかうちでステーキとか
食べないから、こういうところで
おいしいの食べたいです~。

ぽち!!!!!
[ 2011.06.09(Thu) 07:00] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そう沢山食べすぎて気持ち悪くなりますよねぇ~。
女湯は男湯に比べてすべてが混んでるみたいですね。
女性は髪の毛長いですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.09(Thu) 08:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
次女ちゃん可愛いですねぇ~。
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいて次女ちゃんも幸せですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.09(Thu) 08:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
なかなか家ではねぇ~。
難しいですもんね。
片付けや匂いがねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.09(Thu) 08:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/682-7d375b74
 ← りゅうくんがいない間に・・・ | TOP | お酒はリカマン。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

