TOP > 名古屋港水族館へGO!!
 ← 大きいおばぁ~ちゃん家。 | TOP | エコカーテン?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 名古屋港水族館へGO!! 

2011年06月06日 ()
ママ・りゅうくん・あおちゃん・ばぁ~ばで名古屋港水族館へ行ったみたいです。
雨の日だったので水族館に決定。 ↓



1

2

雨の日なので、混んでたみたいですよ。


3

↑ ヒトデを触るりゅうくん。
あおちゃんは怖くて触れなかったみたいです。


そんなあおちゃんもイルカショーを見て大喜び。  ↓



4




5

 ↑ あおちゃんが1番気になったのは、通路を照らすライトみたい・・・(笑)


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。




スポンサーサイト
[2011.06.06(Mon) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
水族館、お天気にかかわらず楽しめる施設ですもんね♪
水槽前のツーショット、かわいい(*^_^*)

ライトを気にするあおちゃん、子供の視点って面白いですね(笑)

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
雨の日は水族館ありですね。

イルカジャンプ上手に撮れてますねぇ
あおちゃんは、魚も楽しみつつ
防災に備えて非常用出口の方向をしっかり
確認してたのかもしれませんね(笑

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

雨の日はやっぱり
いくところも限られてきますもんね。
水族館は雨でも見れて
いいですよね~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供の目線だと気になるんでしょうね。
水族館しばらく行ってないなぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ひとスィーさん面白い事言いますねぇ~。(^O^)
そうかも。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
雨の日はどうしてもねぇ~。
イオンとかも混んでますもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
あれ?
この水族館って今朝、イルカの転落のニュースで
出てませんでした?

可愛そうですね(><)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
しかも、「サラ」って言うイルカだった気がします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 大きいおばぁ~ちゃん家。 | TOP | エコカーテン?

COMMENT

水族館、お天気にかかわらず楽しめる施設ですもんね♪
水槽前のツーショット、かわいい(*^_^*)

ライトを気にするあおちゃん、子供の視点って面白いですね(笑)

応援全ぽち☆
[ 2011.06.06(Mon) 06:32] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

雨の日は水族館ありですね。

イルカジャンプ上手に撮れてますねぇ
あおちゃんは、魚も楽しみつつ
防災に備えて非常用出口の方向をしっかり
確認してたのかもしれませんね(笑
[ 2011.06.06(Mon) 06:53] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

雨の日はやっぱり
いくところも限られてきますもんね。
水族館は雨でも見れて
いいですよね~。

ぽち!!!!!
[ 2011.06.06(Mon) 07:11] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供の目線だと気になるんでしょうね。
水族館しばらく行ってないなぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.06(Mon) 08:44] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ひとスィーさん面白い事言いますねぇ~。(^O^)
そうかも。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.06(Mon) 08:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
雨の日はどうしてもねぇ~。
イオンとかも混んでますもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.06(Mon) 08:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

あれ?
この水族館って今朝、イルカの転落のニュースで
出てませんでした?

可愛そうですね(><)
[ 2011.06.06(Mon) 10:07] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
しかも、「サラ」って言うイルカだった気がします。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.06(Mon) 11:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/679-f69d78a9
 ← 大きいおばぁ~ちゃん家。 | TOP | エコカーテン?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

