TOP > りゅうくんと2人♪
 ← ブロンコビリー♪ | TOP | りゅうくん授業参観。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りゅうくんと2人♪ 

2011年05月31日 ()
先日、あおちゃんは実家。ママとりゅうくんが家にいました。
仕事から僕が帰宅。たまには、りゅうくんと2人で銭湯でもと思いママは実家であおちゃんとお風呂。
パパとりゅうくんは銭湯に入り実家に行きました。


銭湯前に、玩具屋さんでカードを買ってあげました。 ↓



1

すると、りゅうくんが大声を出しました。

・・・・

・・・

・・


2
3



強いカードが出たみたいでこの顔! ↑
これでKくんに勝てるぅって喜んでました。


その後は、尾張旭市にある「ことぶきの湯」(旧やまとの湯)に行きました。 ↓


4

5

↑ 駅から近い為、露天風呂に入っていると電車の音が聞こえます。
電車オタクには楽しめる銭湯かもしれませんね。(笑)


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


スポンサーサイト
[2011.05.31(Tue) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
りゅうくん、良い顔してますね~(*^^)v
とっても嬉しそう♪
カードのすごさが全然わかりませんが、きっとすごいんでしょうね!

電車の音がする銭湯、かつくんにいいかも~♪

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
りゅうくん、喜びの表情が良いですねぇ!

デュエルマスターズの事はさっぱり解りませんが
友達に勝てるくらいの良いカードなんですね!?

りゅうくん喜びすぎて、その後の銭湯でのぼせませんでしたか~?(笑

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

たまにはりゅうくんと
男同士もいいですよね。

おお!
いいカードが出たんですね。
子どもってこういうの
大好きですもんね。
りゅうくんおめでとう~♪

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いい顔してますよねぇ~。ことぶきの湯は、かつくんも喜ぶと思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
カードの事で頭がいっぱいで、早風呂でした。〔笑〕かなりカードにハマってます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ほんとカードが好きみたいです。
カードばかり触ってます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by だいぱぱ
こんにちわ。だいぱぱです。

りゅうくん。
おなじ呼ばれ方だったので目にとまりました。
喜んでもらえるとついつい買ってしまいますよね。
財布がどんどんさびしくなるー

by さらパパ
だいぱぱご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ~。(^O^)
ついつい買ってしまいますねぇ~。
最近は、ちゃんと考えて買います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ブロンコビリー♪ | TOP | りゅうくん授業参観。

COMMENT

りゅうくん、良い顔してますね~(*^^)v
とっても嬉しそう♪
カードのすごさが全然わかりませんが、きっとすごいんでしょうね!

電車の音がする銭湯、かつくんにいいかも~♪

応援全ぽち☆
[ 2011.05.31(Tue) 05:10] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

りゅうくん、喜びの表情が良いですねぇ!

デュエルマスターズの事はさっぱり解りませんが
友達に勝てるくらいの良いカードなんですね!?

りゅうくん喜びすぎて、その後の銭湯でのぼせませんでしたか~?(笑
[ 2011.05.31(Tue) 06:49] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

たまにはりゅうくんと
男同士もいいですよね。

おお!
いいカードが出たんですね。
子どもってこういうの
大好きですもんね。
りゅうくんおめでとう~♪

ぽち!!!!!
[ 2011.05.31(Tue) 06:56] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いい顔してますよねぇ~。ことぶきの湯は、かつくんも喜ぶと思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.31(Tue) 07:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
カードの事で頭がいっぱいで、早風呂でした。〔笑〕かなりカードにハマってます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.31(Tue) 07:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ほんとカードが好きみたいです。
カードばかり触ってます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.31(Tue) 07:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちわ。だいぱぱです。

りゅうくん。
おなじ呼ばれ方だったので目にとまりました。
喜んでもらえるとついつい買ってしまいますよね。
財布がどんどんさびしくなるー
[ 2011.05.31(Tue) 17:25] URL | だいぱぱ #EnhHHG1Q | EDIT |

だいぱぱご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ~。(^O^)
ついつい買ってしまいますねぇ~。
最近は、ちゃんと考えて買います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.06.01(Wed) 07:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/673-e8200473
 ← ブロンコビリー♪ | TOP | りゅうくん授業参観。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

