TOP > 名鉄電車&ミニクレープ。
 ← りゅうくん授業参観。 | TOP | ワゴンRヘッドライト磨き。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 名鉄電車&ミニクレープ。 

2011年05月29日 ()
名鉄電車の尾張瀬戸駅にあおちゃんと寄りました。 ↓



2

ここは終点なので停車時間が長いのかな?
停まっている電車に釘付けでした。

あおちゃんも乗り物大好きなんです。


この駅に来た目的はもう1つ!
先日、ケーブルテレビで放映されていたミニクレープ屋さんに行きたくて来ました。 ↓




1

その名も「ミニクレープ専門 G.クレープ」。高校生でも気軽に買えるようにミニクレープにしてるみたいです。 ↓


3

値段は120円~160円の設定。
シナモンアップルやおさつクレープ等いろんなメニューがありました。
ミニサイズと言っても手のひらの長さはありましたよ。

お子様や少しだけ欲しい方に丁度いいサイズです。


ちゃんとママの分も買って帰りました。
前日、しつこく言われたので・・(笑)

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。

スポンサーサイト
[2011.05.29(Sun) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
あおちゃんも電車が来るだけで楽しめるんですね(^^)
うちではそういう反応はかつくんだけですね~!
クウコンは全然喜んでくれません(^_^;)

ミニクレープ美味しそう♪
お手頃な値段がうれしいですね~(*^^)v
お持ち帰りもできるんだ~!!!
行ってみたいです~♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
かつくんは大好きですもんね。
くうこんちゃんが喜ばないとは意外だなぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

うわー!
おいしそうですね♪

確かにクレープって食べ始めると
多かったりするので、ミニサイズだと
いいかもしれないです。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ミニサイズだったらカロリー的にもいいですもんねぇ~。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
あおちゃんも電車に釘付けですか!?

本当子供って電車好きですよね
我が家の次女も、最寄り駅を通りかかった時に
電車が来るとテンション上がりますよ~

クレープは学生さんでも買える金額に抑えてるところが
店主の優しさを感じられますよね。
そんなお店のクレープが美味しく無い訳ありませんよね!

↓ワゴンRのライト!片側だけサービスを見事に利用しましたねぇ~
これは奥様にもポイント高いのでは!?

No title by ぱーくぱぱ
尾張瀬戸駅はまだ行ったことないんですよねー。
あおちゃん釘付けですね( ´艸`)
次近くに行く時は寄ってみます♪
クレープも気になります(*^^)v
ぽちぽちぽちっ

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
嫁は無反応でした。〔笑〕
クレープは好評でしたけどね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
今度、来られた時はぜひ寄ってくださいね。
かつくんも喜ぶと思いますよ。
同じ建物に噂?のうどん屋「みのや」が入ってます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← りゅうくん授業参観。 | TOP | ワゴンRヘッドライト磨き。

COMMENT

あおちゃんも電車が来るだけで楽しめるんですね(^^)
うちではそういう反応はかつくんだけですね~!
クウコンは全然喜んでくれません(^_^;)

ミニクレープ美味しそう♪
お手頃な値段がうれしいですね~(*^^)v
お持ち帰りもできるんだ~!!!
行ってみたいです~♪

応援全ぽち☆
[ 2011.05.29(Sun) 05:42] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
かつくんは大好きですもんね。
くうこんちゃんが喜ばないとは意外だなぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.29(Sun) 07:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

うわー!
おいしそうですね♪

確かにクレープって食べ始めると
多かったりするので、ミニサイズだと
いいかもしれないです。

ぽち!!!!!
[ 2011.05.29(Sun) 08:11] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ミニサイズだったらカロリー的にもいいですもんねぇ~。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.29(Sun) 10:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんも電車に釘付けですか!?

本当子供って電車好きですよね
我が家の次女も、最寄り駅を通りかかった時に
電車が来るとテンション上がりますよ~

クレープは学生さんでも買える金額に抑えてるところが
店主の優しさを感じられますよね。
そんなお店のクレープが美味しく無い訳ありませんよね!

↓ワゴンRのライト!片側だけサービスを見事に利用しましたねぇ~
これは奥様にもポイント高いのでは!?
[ 2011.05.29(Sun) 16:48] URL | ひとスィー #- | EDIT |

尾張瀬戸駅はまだ行ったことないんですよねー。
あおちゃん釘付けですね( ´艸`)
次近くに行く時は寄ってみます♪
クレープも気になります(*^^)v
ぽちぽちぽちっ
[ 2011.05.30(Mon) 01:08] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
嫁は無反応でした。〔笑〕
クレープは好評でしたけどね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.30(Mon) 07:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
今度、来られた時はぜひ寄ってくださいね。
かつくんも喜ぶと思いますよ。
同じ建物に噂?のうどん屋「みのや」が入ってます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.30(Mon) 07:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/671-61618b51
 ← りゅうくん授業参観。 | TOP | ワゴンRヘッドライト磨き。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

