TOP > 名古屋市瑞穂区 「有限会社 共栄湯」
 ← お好み焼き屋 「といち屋」 | TOP | たこ焼き屋 「桜や」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 名古屋市瑞穂区 「有限会社 共栄湯」 

2011年05月24日 ()
携帯で銭湯を調べて、電話して確認がとれた銭湯「有限会社 共栄湯」に行きました。
なかには、営業していない銭湯も多々あるので・・・


1

有限会社って言うのが気に入りました。(笑)

昔ながらの銭湯でとてもよかったです。
シャンプー&ボディーソープも付いていました。

こういった銭湯では珍しいですね。

パパ・りゅうくん・あおちゃんで入ったのですが、りゅうくんがあおちゃんのお世話をしていたので店の人もビックリしていました。

銭湯の時のりゅうくんは、本当頼りになります。

女湯のドライヤーは普通のドライヤーではなく、パーマをかける機械のようなドライヤーだったらしくママが困っていました。結局、普通のドライヤーを借りていました。(笑)

こういった事もレトロな銭湯ならではで好きです。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。

愛知県名古屋市南区城下町3丁目37

「有限会社 共栄湯」

TEL 052-821-4126

定休日 日曜日

大人 400円
中人 150円
小人  70円
スポンサーサイト
[2011.05.24(Tue) 01:00] 銭湯Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
さらパパさんちでは、いつもシャンプー、ボディーソープを持ち歩かれてるんですか?

銭湯で「有限会社」って面白いですね(笑)

家のお風呂でも、りゅうくんとあおちゃん二人だけで入ってくれそうですね~!

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
銭湯めぐりのネタが尽きないくらいに
まだまだ昔ながらの銭湯ってのが残ってるんですね。

りゅうくんはいつもあおちゃんの面倒みてて
本当感心しますよ

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
また素敵な銭湯発見ですね。
こののれんがまたいいですね~。
りゅうくんはホントえらい
お兄ちゃんですよね。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
もちろん持っていきますよ。
カゴで。(^O^)
家の風呂でも、りゅうくん大活躍です。
助かってます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
まだまだ探しますよぉ~。(^O^)
りゅうくんいいお兄ちゃんしてくれてます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
のれんが最高ですよねぇ~。(^O^)
これからも探しますよぉ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
値段激安ですね・・・
良く探せますねー。
携帯使ってもうまく見つけられないです(;´Д`A ```
有限会社は確かに面白そう。
すごくそそられます(笑)
ぽちぽちぽちっ

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
まだまだありますよ。
スーパー銭湯よりもお湯が綺麗な場合もありますしね。
限られた人数ですから。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← お好み焼き屋 「といち屋」 | TOP | たこ焼き屋 「桜や」

COMMENT

さらパパさんちでは、いつもシャンプー、ボディーソープを持ち歩かれてるんですか?

銭湯で「有限会社」って面白いですね(笑)

家のお風呂でも、りゅうくんとあおちゃん二人だけで入ってくれそうですね~!

応援全ぽち☆
[ 2011.05.24(Tue) 05:23] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

銭湯めぐりのネタが尽きないくらいに
まだまだ昔ながらの銭湯ってのが残ってるんですね。

りゅうくんはいつもあおちゃんの面倒みてて
本当感心しますよ
[ 2011.05.24(Tue) 06:46] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
また素敵な銭湯発見ですね。
こののれんがまたいいですね~。
りゅうくんはホントえらい
お兄ちゃんですよね。

ぽち!!!!!
[ 2011.05.24(Tue) 07:11] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
もちろん持っていきますよ。
カゴで。(^O^)
家の風呂でも、りゅうくん大活躍です。
助かってます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.24(Tue) 08:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
まだまだ探しますよぉ~。(^O^)
りゅうくんいいお兄ちゃんしてくれてます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.24(Tue) 08:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
のれんが最高ですよねぇ~。(^O^)
これからも探しますよぉ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.24(Tue) 08:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

値段激安ですね・・・
良く探せますねー。
携帯使ってもうまく見つけられないです(;´Д`A ```
有限会社は確かに面白そう。
すごくそそられます(笑)
ぽちぽちぽちっ
[ 2011.05.25(Wed) 00:59] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
まだまだありますよ。
スーパー銭湯よりもお湯が綺麗な場合もありますしね。
限られた人数ですから。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.25(Wed) 05:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/666-396af0ca
 ← お好み焼き屋 「といち屋」 | TOP | たこ焼き屋 「桜や」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

