TOP > ワゴンRのエンジンオイル交換&イオン
 ← たこ焼き屋 「桜や」 | TOP | 血液検査。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワゴンRのエンジンオイル交換&イオン 

2011年05月22日 ()
ワゴンRを購入して半年。
購入した車屋さんはエンジンオイルが永久に無料なんです。 ↓


1





交換後は、近くのイオン大高店へ。
イオン内でソファに座っていると、りゅうくんが・・・



2

「僕、だまされやすいんだって!!」



りゅうくんだまされるなよ!!




3

その後は、ママ待ち~! ↑



イオンの後は、名古屋市緑区の「滝の水公園」へ。 ↓


4
5

ここは名古屋でも有名?な夜景スポットなんです。
初めて行ったんですけど高台にあって360°見渡せます。

夜は綺麗だろうなぁ~。


それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.05.22(Sun) 01:00] Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
エンジンオイル永久無料だといつでも気兼ねなく
交換出来て良いですよね~

さらパパさんとは違い、車に全く無頓着な私。

おとといの金曜日のことですが、ライフのコンパネに
見たこと無いオイルのマークのランプが点灯してました。
マニュアルを読むとエンジンオイルが減ってるとの事。
スタンドで見てもらうと、すっかりエンジンオイルが
無くなり、空焚き状態で異常発熱。
ラジエター液が沸騰してボンネット内に飛び出てました(泣
おかげで財布が軽くなって・・・(><)

さらパパさんなら、絶対こんなことないでしょうね~

↓ 注射も平気なりゅうくんのドヤ顔!笑っちゃいました~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
エンジンオイルが減るとは・・
なるべくメンテナンスはします。
お財布と相談しながらですけど。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
イオン大高は何回か行ったことありますけど
この公園は行ったことなかったです。
次行く時チェックしときます"φ(・ェ・o)~メモメモ
オイル永久無料ってすごいですね。
結構ばかにならないですもんね。
りゅうくんならだまされないはず
ぽちぽちぽちっ

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
交換代もばかになりませんもんねぇ~。
公園はチェックですよぉ~。
夜景は綺麗だと思います。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← たこ焼き屋 「桜や」 | TOP | 血液検査。

COMMENT

エンジンオイル永久無料だといつでも気兼ねなく
交換出来て良いですよね~

さらパパさんとは違い、車に全く無頓着な私。

おとといの金曜日のことですが、ライフのコンパネに
見たこと無いオイルのマークのランプが点灯してました。
マニュアルを読むとエンジンオイルが減ってるとの事。
スタンドで見てもらうと、すっかりエンジンオイルが
無くなり、空焚き状態で異常発熱。
ラジエター液が沸騰してボンネット内に飛び出てました(泣
おかげで財布が軽くなって・・・(><)

さらパパさんなら、絶対こんなことないでしょうね~

↓ 注射も平気なりゅうくんのドヤ顔!笑っちゃいました~
[ 2011.05.22(Sun) 08:28] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
エンジンオイルが減るとは・・
なるべくメンテナンスはします。
お財布と相談しながらですけど。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.22(Sun) 09:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

イオン大高は何回か行ったことありますけど
この公園は行ったことなかったです。
次行く時チェックしときます"φ(・ェ・o)~メモメモ
オイル永久無料ってすごいですね。
結構ばかにならないですもんね。
りゅうくんならだまされないはず
ぽちぽちぽちっ
[ 2011.05.23(Mon) 01:27] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
交換代もばかになりませんもんねぇ~。
公園はチェックですよぉ~。
夜景は綺麗だと思います。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.23(Mon) 07:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/664-32405804
 ← たこ焼き屋 「桜や」 | TOP | 血液検査。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

