TOP > 血液検査。
 ← ワゴンRのエンジンオイル交換&イオン | TOP | アンパンマンのお面。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 血液検査。 

2011年05月21日 ()
先日、りゅうくんとあおちゃんの血液検査をしてきました。
アレルギー検査も兼ねているみたいです。 ↓



7

8

りゅうくん、注射では泣きませんでした。

あおちゃんは腕の血管では無理で足から注射。
もちろん、大泣きだったみたいです。

足は痛いでしょ!!


りゅうくん余裕の表情。 ↓



9


余裕っす!!

昔は大泣きだったりゅうくん。
成長したなぁ~。

血液検査の結果が楽しみです。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.05.21(Sat) 01:00] 病院Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
二人で注射ですね~。
あおちゃんはやっぱり泣きましたか。
怖いですもんね。

今日は運動会!
微妙な天気だけど、
延期にならなくて良かったです♪

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
この季節に運動会?
でも涼しくて気持ち良さそう。
がんばってくださいねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
血液検査だったら腕でも痛い・・・
でもりゅうくん偉い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ってかあおちゃん足は痛すぎでしょう
頑張りました~ぽちぽちぽちっ

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
大人でも痛いですよねぇ~。
りゅうくんもあおちゃんもよくがんばりました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ワゴンRのエンジンオイル交換&イオン | TOP | アンパンマンのお面。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
二人で注射ですね~。
あおちゃんはやっぱり泣きましたか。
怖いですもんね。

今日は運動会!
微妙な天気だけど、
延期にならなくて良かったです♪

ぽち!!!!!
[ 2011.05.21(Sat) 07:22] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
この季節に運動会?
でも涼しくて気持ち良さそう。
がんばってくださいねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.21(Sat) 08:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

血液検査だったら腕でも痛い・・・
でもりゅうくん偉い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ってかあおちゃん足は痛すぎでしょう
頑張りました~ぽちぽちぽちっ
[ 2011.05.22(Sun) 01:24] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
大人でも痛いですよねぇ~。
りゅうくんもあおちゃんもよくがんばりました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.22(Sun) 06:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/663-bea861b7
 ← ワゴンRのエンジンオイル交換&イオン | TOP | アンパンマンのお面。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

