TOP > くら寿司&イオン。
 ← アンパンマンのお面。 | TOP | 静岡へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク くら寿司&イオン。 

2011年05月19日 ()
中田島砂丘の後は、お昼ご飯。
いつもスシローのさらパパ家。
たまには違うお寿司屋さんで食べようってことでくら寿司に決定!



7

くら寿司は5枚食べると1回ゲームができるんですねぇ~。
子供向けのお寿司屋さんって感じです。



8

ゲームで見事景品GET!
くら寿司のマグネットクリップでした。 ←写真なくてすみません。

やっぱりスシローが1番かなぁ~。(笑)

くら寿司の後は、浜松市のイオンに寄ってお買い物しました。 ↓


9

↑ ママが買い物中に1枚。
パパとりゅうくん、あおちゃんでママ待ち~。


この後、高速に乗ってママの実家でのんびりしました。

またお出かけしよ~ね。(^-^)

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.05.19(Thu) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
くら寿司、結構好きです♪
机の上がキレイなところがお気に入りです(笑)←皿が片付くので
でも味はやっぱりスシローが一番美味しいのかな?と私たちも思ってます(^^)

りゅうくんもカートに乗るんですね!
うちも少し前まで全員で乗ってましたが、今は、みんなで乗ると、「押された」とか「重い」とか、狭いならではのケンカになるので、めんどくさいです(^_^;)

応援全ぽち☆

No title by りくたんママ
くら寿司もスシローも
うちの地域にはないです~。

やっぱ地域によって
おすし屋さんも違いますね。

でもゲームできるのは
楽しそうでいいなぁ♪

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
たまにふざけてカート乗るくらいです。
3人だと楽しそうですね。
くら寿司は、テーブルが片付いていいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そうなんですかぁ~。
スシローは全国的にあると思ったんですけどね。
スシローうまいですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
こんにちは、くら寿司やスシローって
休日はいつ行っても一杯ですよね。

我が家は、子供がリクエストするので
くら寿司派なのですが、スシローの方が
原価率が高いらしいですね。
この手の回転寿司の中では、美味しいのも
納得です。
さらパパさんのチョイスは大正解ですね。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
原価率とは・・
参りました。
スシローの方がネタが大きくて好きなんですよぉ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
静岡って何気に東京への通り道でしか行ったことないんですよー。
富士サファリとかパルパルとか行きたいんですけど・・・
うちも最近はスシローばっかりですね。
スシロー>くら>かっぱの順です。
かっぱは90円の時は結構行きますね。
ネタはスシロー最高です。
ぽちっぽちっぽちっ

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
富士サファリですかぁ~。
行きたいなぁ~。(^O^)
かっぱの90円は我が家も行きます。
10円が大きいですもんね。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← アンパンマンのお面。 | TOP | 静岡へGO!!

COMMENT

くら寿司、結構好きです♪
机の上がキレイなところがお気に入りです(笑)←皿が片付くので
でも味はやっぱりスシローが一番美味しいのかな?と私たちも思ってます(^^)

りゅうくんもカートに乗るんですね!
うちも少し前まで全員で乗ってましたが、今は、みんなで乗ると、「押された」とか「重い」とか、狭いならではのケンカになるので、めんどくさいです(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2011.05.19(Thu) 05:41] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

くら寿司もスシローも
うちの地域にはないです~。

やっぱ地域によって
おすし屋さんも違いますね。

でもゲームできるのは
楽しそうでいいなぁ♪

ぽち!!!!!
[ 2011.05.19(Thu) 07:00] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
たまにふざけてカート乗るくらいです。
3人だと楽しそうですね。
くら寿司は、テーブルが片付いていいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.19(Thu) 07:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そうなんですかぁ~。
スシローは全国的にあると思ったんですけどね。
スシローうまいですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.19(Thu) 09:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは、くら寿司やスシローって
休日はいつ行っても一杯ですよね。

我が家は、子供がリクエストするので
くら寿司派なのですが、スシローの方が
原価率が高いらしいですね。
この手の回転寿司の中では、美味しいのも
納得です。
さらパパさんのチョイスは大正解ですね。
[ 2011.05.19(Thu) 12:59] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
原価率とは・・
参りました。
スシローの方がネタが大きくて好きなんですよぉ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.19(Thu) 23:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

静岡って何気に東京への通り道でしか行ったことないんですよー。
富士サファリとかパルパルとか行きたいんですけど・・・
うちも最近はスシローばっかりですね。
スシロー>くら>かっぱの順です。
かっぱは90円の時は結構行きますね。
ネタはスシロー最高です。
ぽちっぽちっぽちっ
[ 2011.05.20(Fri) 01:16] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
富士サファリですかぁ~。
行きたいなぁ~。(^O^)
かっぱの90円は我が家も行きます。
10円が大きいですもんね。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.20(Fri) 06:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/661-b9e9f977
 ← アンパンマンのお面。 | TOP | 静岡へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

