TOP > ヒルズウォーク徳重&銭湯
 ← ワゴンRステッカー&エンブレム取り外し。 | TOP | バーベキュー♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヒルズウォーク徳重&銭湯 

2011年05月16日 ()
1

家族で名古屋市緑区にある「ヒルズウォーク徳重」に出かけました。
最近、できたばかりの施設です。 
地下鉄とバスのが集まる駅にあります。

バスターミナルの高台からは、少しだけ夜景が楽しめました。


2

↑ サーティーワンのアイスが31%引きだったので食べました。
やっぱり美味しいですねぇ~。

夕方出発だった為、あまり見れなかったのが残念。(悲)

その後は・・ ↓






3


 ↑ 携帯検索で名古屋市緑区のスーパー銭湯「桃山の湯」へ行きました。
銭湯の受付でママが料金を計算してました。

会員費を払った方が100円安い!と。
さっそく会員に。
さっすがママ!

それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.05.16(Mon) 01:00] 銭湯Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おはようございます。

りゅうくん、散髪してすっきりしてますねぇ
最近暖かくなりましたもんね。

サーティーワンアイスは31日に割引に
なるんでしたよね?
我が家も増量キャンペーン中くらいしか食べません(笑

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

ホントいつも思うけど、
銭湯って結構沢山
あるんですね~。
うちの地域はそんなに
あるかな~?
100円は確かに安い!!

サーティワンおいしいですよね♪

ぽち!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりひとスィーさんは見る所違いますねぇ~。
散髪しました。
31日にそんなイベントがあるなんて。
参考になりました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
いやぁ~。
まだまだありますよぉ~。
今は名古屋市を攻めてます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ワゴンRステッカー&エンブレム取り外し。 | TOP | バーベキュー♪

COMMENT

おはようございます。

りゅうくん、散髪してすっきりしてますねぇ
最近暖かくなりましたもんね。

サーティーワンアイスは31日に割引に
なるんでしたよね?
我が家も増量キャンペーン中くらいしか食べません(笑
[ 2011.05.16(Mon) 06:44] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

ホントいつも思うけど、
銭湯って結構沢山
あるんですね~。
うちの地域はそんなに
あるかな~?
100円は確かに安い!!

サーティワンおいしいですよね♪

ぽち!!!!!
[ 2011.05.16(Mon) 07:10] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりひとスィーさんは見る所違いますねぇ~。
散髪しました。
31日にそんなイベントがあるなんて。
参考になりました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.16(Mon) 07:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
いやぁ~。
まだまだありますよぉ~。
今は名古屋市を攻めてます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.16(Mon) 07:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/658-db9de38f
 ← ワゴンRステッカー&エンブレム取り外し。 | TOP | バーベキュー♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

