TOP > バーベキュー♪
 ← ヒルズウォーク徳重&銭湯 | TOP | あおちゃん落ちる?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バーベキュー♪ 

2011年05月15日 ()
GWに嫁の実家でバーベキューをしました。 ← パパ仕事。 ↓


1

2

3

子供達も沢山来て楽しかったみたいですよぉ~。(^-^)
自分より小さい赤ちゃんを見て喜んでいたあおちゃん。


みんなが美味しい物を食べている最中、あおちゃんはカメラ片手に写真を撮りまくっていたみたいです。
あおちゃんカメラマンの作品。 ↓



4

上手に撮れてます。(^-^)


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.05.15(Sun) 01:00] イベントTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

ご実家でバーベキューですか?
楽しそうでいいなぁ。

さらパパさんお仕事で
残念でしたね~。

あおちゃん写真上手♪

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
僕も参加したかったで~す。〔悲〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
こんばんは~

奥さんのご実家でBBQなのに
さらパパさんは仕事だったんですね~(><)
今度はさらパパさんが休みの時にしてもらいましょう~(笑

あ、あおちゃんの口に、とうもろこしがくっついてる!
あまりのオチャメさに、笑ってしまいました~(●´∀`●)


No title by ぱーくぱぱ
実家でバーベキューいいですね~
実家も賃貸なので全然機会がないです(;´Д`A ```
最初の写真、スルーしかけましたが
あおちゃんトウモロコシくわえていますね( ´艸`)
かわいいです♪
ぽちぽちぽちっ

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは。
僕もトウモロコシ見て笑ってしまいました。
歯が丈夫って事ですね。
〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんトウモロコシ大好きなんですよぉ~。(^O^)
お茶目になりました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ヒルズウォーク徳重&銭湯 | TOP | あおちゃん落ちる?

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

ご実家でバーベキューですか?
楽しそうでいいなぁ。

さらパパさんお仕事で
残念でしたね~。

あおちゃん写真上手♪

ぽち!!!!!
[ 2011.05.15(Sun) 09:23] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
僕も参加したかったで~す。〔悲〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.15(Sun) 11:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは~

奥さんのご実家でBBQなのに
さらパパさんは仕事だったんですね~(><)
今度はさらパパさんが休みの時にしてもらいましょう~(笑

あ、あおちゃんの口に、とうもろこしがくっついてる!
あまりのオチャメさに、笑ってしまいました~(●´∀`●)

[ 2011.05.15(Sun) 19:52] URL | ひとスィー #- | EDIT |

実家でバーベキューいいですね~
実家も賃貸なので全然機会がないです(;´Д`A ```
最初の写真、スルーしかけましたが
あおちゃんトウモロコシくわえていますね( ´艸`)
かわいいです♪
ぽちぽちぽちっ
[ 2011.05.16(Mon) 01:24] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは。
僕もトウモロコシ見て笑ってしまいました。
歯が丈夫って事ですね。
〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.16(Mon) 07:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんトウモロコシ大好きなんですよぉ~。(^O^)
お茶目になりました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.16(Mon) 07:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/657-a02214a3
 ← ヒルズウォーク徳重&銭湯 | TOP | あおちゃん落ちる?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

