TOP > あおちゃん落ちる?
 ← バーベキュー♪ | TOP | 名古屋市東区 スーパー銭湯 「湯の城」へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃん落ちる? 

2011年05月14日 ()
あおちゃんが実家の階段から落ちて足にあざができました。(悲) ↓



1

高い位置からではなかったみたいですけど、痛々しいです。
過去に家でも一回落ちてます。
親として反省です。





2

3

湿布を喜んで貼っていました。
今は、あざも消えて元気です。(^-^)

大けがにならなくてよかったです。

「あおちゃんねぇ~。ケガしたのぉ~。」
と周りの人に言いまくってました。


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。

スポンサーサイト
[2011.05.14(Sat) 02:23] 子供Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃん大丈夫ですか?
階段って怖いですもんね。
うちの実家は、ガードはって
通れないようにしてました。
何しろ私が昔実家で
2階落ちて怪我してるので(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そんな経験があったんですかぁ~。
僕はなかったなぁ~。
落ちかけた事は何度もありましたけど・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
あおちゃん大丈夫ですか?
大きな怪我で無くてよかったです。
落ちた直後の事を考えると
ゾッとしますよね(汗)

うちは階段から落ちた事はありませんが
「手すりをしっかり持って、ゆっくり
降りなさい」と、言い聞かせてます。

それはそうと、子供って何故か怪我自慢しますよね(笑)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり自慢しますかぁ~。
見て見て光線出しますもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
大事に至らなくて良かったです。
周りに言いふらしているのが
あおちゃんらしい( ´艸`)
ぽちぽちぽちっ

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんらしいですよね?
今後気をつけたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← バーベキュー♪ | TOP | 名古屋市東区 スーパー銭湯 「湯の城」へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃん大丈夫ですか?
階段って怖いですもんね。
うちの実家は、ガードはって
通れないようにしてました。
何しろ私が昔実家で
2階落ちて怪我してるので(笑)

ぽち!!!!!
[ 2011.05.14(Sat) 06:36] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そんな経験があったんですかぁ~。
僕はなかったなぁ~。
落ちかけた事は何度もありましたけど・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.14(Sat) 07:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん大丈夫ですか?
大きな怪我で無くてよかったです。
落ちた直後の事を考えると
ゾッとしますよね(汗)

うちは階段から落ちた事はありませんが
「手すりをしっかり持って、ゆっくり
降りなさい」と、言い聞かせてます。

それはそうと、子供って何故か怪我自慢しますよね(笑)
[ 2011.05.14(Sat) 13:33] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり自慢しますかぁ~。
見て見て光線出しますもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.14(Sat) 14:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

大事に至らなくて良かったです。
周りに言いふらしているのが
あおちゃんらしい( ´艸`)
ぽちぽちぽちっ
[ 2011.05.15(Sun) 01:08] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんらしいですよね?
今後気をつけたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.15(Sun) 07:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/656-1869b0b6
 ← バーベキュー♪ | TOP | 名古屋市東区 スーパー銭湯 「湯の城」へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

