TOP > 名古屋市東区 スーパー銭湯 「湯の城」へGO!!
 ← あおちゃん落ちる? | TOP | 遠足&お弁当。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 名古屋市東区 スーパー銭湯 「湯の城」へGO!! 

2011年05月13日 ()
1

休みの日に家族で新しくできたスーパー銭湯「湯の城」に出かけました。
この日は、雨。あおちゃんカッパを着てお出かけ♪
車までの50Mくらいの距離ですけどね。(^-^)

この「湯の城」は立体駐車場なので、雨に濡れる心配なし。
パチンコ屋と同じ場所なので、パチンコしてから銭湯に入られる方も多いみたい。 ↓





2

3

新しい銭湯は良いですねぇ~。


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。




「湯の城」← ホームページ
スポンサーサイト
[2011.05.13(Fri) 01:00] 銭湯Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
あおちゃんは、雨のおでかけってだけで
カッパ着たかったんでしょうね~
子供って雨降りも楽しみますもんね^^

新しい銭湯って、温泉旅館のような
立派な門構えですね!お湯はどうだったのかなぁ?

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃん
かわいい~♪
かっぱ姿っていいですよね。
うちのりくたんにも買ったんだけど、
一度も着てないです~。
まぁ近いからいいんだけど。

新しい銭湯すてき!
私も入りたいな~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そう。
子供は雨でもテンションアゲアゲですもんね。
お湯よかったですよぉ~。街中でも露天風呂ありましたからねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
子供の長靴姿やカッパ姿って可愛いですもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
新しい銭湯良いですね。
うちももっと開拓しないと・・・
うちも次の休みに銭湯行きたいです。
ぽちぽちぽちっ

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
銭湯開拓楽しいですよ。
みんなで入ると楽しいですしね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃん落ちる? | TOP | 遠足&お弁当。

COMMENT

あおちゃんは、雨のおでかけってだけで
カッパ着たかったんでしょうね~
子供って雨降りも楽しみますもんね^^

新しい銭湯って、温泉旅館のような
立派な門構えですね!お湯はどうだったのかなぁ?
[ 2011.05.13(Fri) 06:21] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃん
かわいい~♪
かっぱ姿っていいですよね。
うちのりくたんにも買ったんだけど、
一度も着てないです~。
まぁ近いからいいんだけど。

新しい銭湯すてき!
私も入りたいな~。

ぽち!!!!!
[ 2011.05.13(Fri) 07:21] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そう。
子供は雨でもテンションアゲアゲですもんね。
お湯よかったですよぉ~。街中でも露天風呂ありましたからねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.13(Fri) 08:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
子供の長靴姿やカッパ姿って可愛いですもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.13(Fri) 08:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

新しい銭湯良いですね。
うちももっと開拓しないと・・・
うちも次の休みに銭湯行きたいです。
ぽちぽちぽちっ
[ 2011.05.14(Sat) 02:01] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
銭湯開拓楽しいですよ。
みんなで入ると楽しいですしね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.14(Sat) 07:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/655-8118ef8d
 ← あおちゃん落ちる? | TOP | 遠足&お弁当。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

