TOP > 喫茶店へGO!!
 ← キャッツカフェ。 | TOP | 鯉のぼり&似顔絵。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 喫茶店へGO!! 

2011年05月05日 ()
パパが平日休みの日、りゅうくんとママを送り出してからあおちゃんと2人で近所の喫茶店へ出かけました。 ↓

1

 ↑ りゅうくんのお古のトーマス3輪車で出かけました。

2

3

↑ 喫茶店に到着。

4

↑ コーヒーにゆで卵、サラダ、パンが付いて350円。愛知県はモーニングが有名?みたい。結構、激戦区ですよ。
休みの日はみんなで朝からモーニングって決まりですからね。


5

↑ あおちゃんは家からジュースを持参。一生懸命ゆで卵をむいてました。





6

↑ 帰り道、たんぽぽを見つけて喜ぶあおちゃん。リュックサックの中身はオムツとおしりふき。

朝からいい運動になりました。


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.05.05(Thu) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくぱぱ
雰囲気的にもしかしてコメダですかー?
うちは最近は行ってないですが
名古屋にいた時は結構行ってました。
名古屋はモーニングがすごいって関西にいた時から有名でしたよ。
3輪車でおでかけもいいですね~
暖かくなってきましたしね。
ぽちぽちぽちっ

No title by ひとスィー
愛知ってコーヒー 一杯分の値段で
こんだけのモーニングがあるんですね。

これは下手にマクド行くより、お得感が
あって良いですよね(^_^)

あおちゃん、リュックにオムツと
お尻ナップ入れてるんですね。
我が家の次女も、去年までそんな感じで
お出かけしてましたよ(笑)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやぁ残念ながら、普通の喫茶店です。
コメダも近くにありますけどね。
シロノワール美味しいですよねぇ~。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
愛知の喫茶店は熱いですよぉ~。
朝マックよりいい店多いですよぉ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

そちらでは、モーニングが
有名なんですねぇ。
休みの日はみんなでモーニングって
なんか楽しそう♪
うちは休みの日は朝から家で
のんびり~って感じが多いです。

最近遠い父と母の病院へ朝から行くので
りくたんと朝マックはよくしています。
うちもそういうモーニングのお店が
近くにあったら行きたいです~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そうなんですかぁ~。
他の県では、モーニングないんですよねぇ~。
朝マックもいいですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by MT
愛知のモーニングについては、
『食べ物新日本奇行』という日経新聞のサイトで知りました。
それにしても、量が半端じゃないですね。

北海道では、端午の節句に木の葉型の
べこ餅を食べる習慣があります。
愛知県の名物で言えば、味自体は、
ういろうとさほど変わりません。
これ以上は、ここでは言えませんが。

コメントを閉じる▲

 ← キャッツカフェ。 | TOP | 鯉のぼり&似顔絵。

COMMENT

雰囲気的にもしかしてコメダですかー?
うちは最近は行ってないですが
名古屋にいた時は結構行ってました。
名古屋はモーニングがすごいって関西にいた時から有名でしたよ。
3輪車でおでかけもいいですね~
暖かくなってきましたしね。
ぽちぽちぽちっ
[ 2011.05.05(Thu) 02:42] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

愛知ってコーヒー 一杯分の値段で
こんだけのモーニングがあるんですね。

これは下手にマクド行くより、お得感が
あって良いですよね(^_^)

あおちゃん、リュックにオムツと
お尻ナップ入れてるんですね。
我が家の次女も、去年までそんな感じで
お出かけしてましたよ(笑)
[ 2011.05.05(Thu) 02:46] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやぁ残念ながら、普通の喫茶店です。
コメダも近くにありますけどね。
シロノワール美味しいですよねぇ~。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.05(Thu) 07:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
愛知の喫茶店は熱いですよぉ~。
朝マックよりいい店多いですよぉ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.05(Thu) 07:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

そちらでは、モーニングが
有名なんですねぇ。
休みの日はみんなでモーニングって
なんか楽しそう♪
うちは休みの日は朝から家で
のんびり~って感じが多いです。

最近遠い父と母の病院へ朝から行くので
りくたんと朝マックはよくしています。
うちもそういうモーニングのお店が
近くにあったら行きたいです~。

ぽち!!!!!
[ 2011.05.05(Thu) 08:47] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そうなんですかぁ~。
他の県では、モーニングないんですよねぇ~。
朝マックもいいですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.05.05(Thu) 11:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

愛知のモーニングについては、
『食べ物新日本奇行』という日経新聞のサイトで知りました。
それにしても、量が半端じゃないですね。

北海道では、端午の節句に木の葉型の
べこ餅を食べる習慣があります。
愛知県の名物で言えば、味自体は、
ういろうとさほど変わりません。
これ以上は、ここでは言えませんが。
[ 2011.05.07(Sat) 12:31] URL | MT #gIFVJzcA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/647-4d279e3f
 ← キャッツカフェ。 | TOP | 鯉のぼり&似顔絵。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

