TOP > ワゴンR洗車&チャーハン。
 ← ワゴンRのリアワイパー撤去。 | TOP | あおちゃんの反抗顔。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワゴンR洗車&チャーハン。 

2011年04月28日 ()
パパが平日休みの日、あおちゃんと2人で過ごしました。
いつもは家でワゴンRを洗車するんですけど、あおちゃんが洗車機がいいと生意気に言うので洗車機に通しました。 ↓



1

↑ 洗車機の中に車を入れた瞬間、この笑顔。
ドキドキするんでしょうね。
りゅうくんは大嫌いだったのになぁ~。




2

↑ お手伝いしてくれるあおちゃん。


帰り道、あおちゃんに何食べたい?と聞くと、


「チャーハン!」

家に昨日の残りご飯があったので作ってあげました。 ↓



3

料理中あおちゃんは? ↓






4

↑ 鏡で自分の顔を見てました。(笑)



5

↑ チャーハンをガッツリ食べてくれました。


それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2011.04.28(Thu) 01:00] 料理Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

洗車機って、中にいると
ちょっとドキドキしますよね~。
あおちゃん好きなんですね!

さらパパさん、チャーハンとか
さっと作れるからすごいですね~。
うちのりくたんも、そんな男の人
目指してます★

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
味には自信ないですよ。〔笑〕
りくたんくんはきっと料理上手になるでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ぱーくぱぱ
あおちゃん洗車大好きなんですかー。
うちは上の二人の娘は苦手で
下の長男だけはテンションUP
全く逆ですねー。面白い。
チャーハンを欲するとこもうちと逆です( ´艸`)
いっぱい食べれてよかったね♪
ぽちぽちぽちっ

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと逆ですね。(^O^)
りゅうくんは、あまり手伝ってくれないんですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

No title by ひとスィー
こんにちは

洗車機に入ると勝手に車が前後してるような
錯覚を起こして、面白いですよね。
あおちゃんもそんな感覚が好きなのかな~?

さらパパさんはご自分でもお弁当とか
作られるので、ウデには自信ありでしょう^^
チャーハンも美味そうに出来てますよ!
あおちゃんがガッツリ行くのも解ります。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちわ。
錯覚もあるでしょうねぇ~。
あのブラシもいいみたいです。
腕には自信ないです。
食べるのが家族だから作れると思います。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ワゴンRのリアワイパー撤去。 | TOP | あおちゃんの反抗顔。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

洗車機って、中にいると
ちょっとドキドキしますよね~。
あおちゃん好きなんですね!

さらパパさん、チャーハンとか
さっと作れるからすごいですね~。
うちのりくたんも、そんな男の人
目指してます★

ぽち!!!!!
[ 2011.04.28(Thu) 07:09] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
味には自信ないですよ。〔笑〕
りくたんくんはきっと料理上手になるでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.28(Thu) 07:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん洗車大好きなんですかー。
うちは上の二人の娘は苦手で
下の長男だけはテンションUP
全く逆ですねー。面白い。
チャーハンを欲するとこもうちと逆です( ´艸`)
いっぱい食べれてよかったね♪
ぽちぽちぽちっ
[ 2011.04.28(Thu) 08:28] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと逆ですね。(^O^)
りゅうくんは、あまり手伝ってくれないんですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.28(Thu) 08:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは

洗車機に入ると勝手に車が前後してるような
錯覚を起こして、面白いですよね。
あおちゃんもそんな感覚が好きなのかな~?

さらパパさんはご自分でもお弁当とか
作られるので、ウデには自信ありでしょう^^
チャーハンも美味そうに出来てますよ!
あおちゃんがガッツリ行くのも解ります。
[ 2011.04.28(Thu) 12:11] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちわ。
錯覚もあるでしょうねぇ~。
あのブラシもいいみたいです。
腕には自信ないです。
食べるのが家族だから作れると思います。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.04.28(Thu) 14:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/640-0f817e16
 ← ワゴンRのリアワイパー撤去。 | TOP | あおちゃんの反抗顔。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

